こんにちは!
美容しょうへいの店今朝白店
ショートキムラです!

さてさて先日母の日がありました!
最近の母の日は認知度が高くていいですね!

ですが…
反対に父の日の認知度はどーでしょうか。。。

みなさんお父さんに日頃の感謝伝えてますか!?
実際私は伝えてれません。

ある人の話を今日はちょっとお伝えします。


あなたはお父さんはニオイませんか!?
お父さんの近くに居たくない
洗濯物を一緒に洗いたくないとか…
私はあります。
だって臭いんだもん…
それはきっと外で1日頑張ってきたニオイでしょう
家族のために頑張ってくれているお父さん…
できることなら楽しく一緒にご飯を食べたい。
洗濯を1回で済ませてお母さんの負担を減らしたい

そんな時にいつも行っている美容院である
ボディーソープに出会った。
加齢臭や汗のニオイを防ぐ消臭効果があるのは
もちろん!
敏感肌にも使える優しい洗浄力で
さらにエイジングケアができる
ボディーソープです。

お父さんを大好きになるために、清潔感を出して
もらうために私は
『ファシナートボディーソープ』
を贈りました。

今ではお父さんとボディーソープシェアしてます。
そんな悩みを共感できる方、あなたも父の日に
ボディーソープを贈ってシェアしてみませんか!?



ということでそんなお父さんのために
今朝白店はひと肌脱ぎました👍👍👍

今ならボトル¥1800
をご購入して頂くと
詰め替え¥1200が
タダ
で付いてきます‼‼‼‼‼‼

数量限定

です!!
販売してまだ2日ですがすでにかなり
売れてますびっくり💦💦

商品のみのご購入来店もちろんOK
今なら
限定バック付き‼‼‼
ちなみにうちのオシャレ代表たなかっとくんに
持ってもらいました(笑)


いやーさすが似合ってますね👍👍

女の子バージョンで新人ザキちゃんにも
持ってもらいました👍



あらオシャレ❤
ボディーソープ使用後も
にはもってこいのシースルーバック❤
なので色々な用途に使って頂けると思います!


さぁーーー!
皆さんお急ぎください!!
数量限定です‼
父の日のプレゼントに!!
はっ💦💦としたお父さん!!
足が臭い息子さんがいるママ!!
外仕事してる彼がいる彼女!!

もちろん女性も使ってもらっても大丈夫です👍

お電話での確保も承ってます!
急いでお電話を!
☎0258-36-9222