こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店
ショートキムラです!

さて私のニックネーム
ショートキムラ

…………

最近言われるんです
ショートキムラなの!?
ボブキムラじゃないの!?

とか

髪切らないの!?
(長いの似合ってなかったのかな(笑))
ってね。

確かに。。。

だからーーーーーーーー‼

切った!




って言っても切る気なかったんですが
ある朝無性に切りたくなって完全に勢い
でコジコジ今朝白に切ってもらいました。


before







切ってるの動画撮ってみましたよ!






ちょっとですが…
こーやって切ってるんです!


after





うん!
サッパリー照れリボン

こー見えて私
メチャクチャくせっ毛‼
なんですよーびっくり
だから長いとストレートアイロンしたりするの大変だったので、切ってとても楽チンになりましたてへぺろグッ




ということで皆さん!!
今年の夏はショートカットで決まりですね👍👍

ちょっとムシムシしてきて鬱陶しいと思ってる方
夏は結んでればいいと思ってる方
毛量多い人
くせっ毛の人

ぜひ
ぜひ
ぜひ
ぜひ
ショートカットにしましょう‼

ショートキムラにお任せ下さい👍👍
生え際の癖などある方もご相談ください!
似合う髪型提案させてもらいます!!

電話は0258-36-9222です!