こんにちは!

美容しょうへいの店今朝白店
ショートキムラです!


さてさて
今日は雨があがりましたが、ジメジメは消えませんねえー

先日!!
お店の入口にある黒板をリニューアルしました!

まずはbefore




これ↑↑↑
私が入社する前からこれだそうです。
というかOPENしてからずっとこれ!?
なので30数年これだそうです…

ですが消費税が上がったにも関わらず
とりあえずの処置で
すぐ変更できてなかったんですショボーンガーン

ですが今回さすがに変えよう!!
ということで黒板にしました🙌

じゃーーーーんキラキラキラキラキラキラ

after




キムラ書きました筋肉

今朝白店は2階なのでお店の中が見えなくて
入りずらい!
というお言葉をよく言われますが…
この黒板で少しでも入りずらさが還元できれば
嬉しいなという気持ちで書きました!!



・・・・・

黒板にチョークで書いたので水で濡らせば消える!
って書いてあったので
月曜火曜の雨が心配だったのですが
まさかの
消えてなーーーーいびっくり💦💦


いいような悪いような…
なので水では消えません。

アルコールやエタノールでも試したんですが
消えず…

誰か消し方知ってる方いたら教えてくださいm(_ _)m

そしてご来店の際はぜひ黒板に注目してみて下さい!!
今書いてあるのがいい方法で消えるなら…
一応その時期オススメのメニューだったりも書いてあるのでチューモーク👍👍👍


黒板書くご要望あればショートキムラまで(笑)
もちろん髪のご要望もショートキムラまで💪