こんばんは!
美容しょうへいの店今朝白店
ショートキムラです!


しょうへいの店やっと
WEB予約始めましたー(笑)
↓↓↓

各スタッフから予約入れるようになってます💡

ということで始めて間もないんですが今日
新規のお客様からWEB予約で
指名
して頂きました🙌
パチパチパチ拍手

なぜキムラかって!?
そ・れ・は❤
私がショートスタイル&ボブスタイルが
得意なのと好きだからだったんです!


しょうへいの店が気になる
ホームページ見る
ヘアカタログを見る
自分のやりたい髪型が載ってる
誰が切ったのかスタッフを見る
ボブスタイルの好きなショートキムラだった

という流れで私を選んで頂きました٩( ᐛ )و

本当に嬉しかったです!!

ということでカットさせていただきました( ´-` )

ベースは
・段が入ってる
・毛先にデジタルパーマがかかってる
・毛先軽くなってる
・伸ばしてた
・パーマをどー扱っていいかわからない

ということでした。

伸ばそうとしていたそうなんですが、
切りたくなったようです🙌
そして
結ばなくてもいいボブにしたい!
ということでした✂

before




チョキチョキ✂✂

やっぱりバッサリカットするのって楽しいですよね!
イメチェン大好き⤴⤴

after






はいーーーー(○´ー`○)ノ

スッキリグリーンハート

とても楽になったーと言って喜んで頂けましたニコニコ


やっぱり夏は短くなくちゃね👍👍👍

さてさてご連絡ください🙏
↓↓↓