こんばんは!
美容しょうへいの店今朝白店
ショートキムラです!


さぁーーーー!!
いよいよ‼‼
明日
決勝戦です野球

今日も傘の予報でしたが
そんなに降らずに準決勝が行われました!!




いやーいい試合でしたねニコニコ
そして今日の勝者
日本文理高校
VS
中越高校
が明日いよいよ甲子園に向けて勝負です!

日本文理高校は今年大井監督が引退するということと、夏の大会2大会甲子園行けてないので一段と力が入ってるとTVでも特集されてましたグッ

中越高校はもちろん夏の大会3大会連続出場を目指して頑張ってますねグッグッ

長岡市出身のキムラとしてはやはり地元中越高校
を応援したいと思ってます日本国旗"

明日13時から試合開始です!!
明日も仕事しながらお店のiPadで試合状況を
確認したいと思ってます(笑)

高校野球の会話で盛り上がりながら
髪を綺麗にしませんかおねがいキラキラ
ぜひお待ちしてます
↓↓↓↓↓