こんばんは~

今日はホントに暖かくて

夜も暖房要りませんストーブ

そんでいただいています、ドイツビールビール


夢美処 まりー-金曜の夜
うそ、第3のビールだよ。

『最後から2番目の恋』

主演:小泉今日子/中井貴一

をゆっくり拝見しましょー。

いや~『仁~JIN~』の時は

大沢たかお,夢にも登場するほど良かったけど、

中井貴一はまた違った感じで好きだわー。

ああゆう男の人がいいわね。

安定感あるもの、いろんな意味で上げ上げ

あれだね、任侠映画見てなりきっちゃうのと一緒で

感化されやすい、流されやすいのかなあせる

いやいや感性豊かと言っておこう愛

中井貴一は大河ドラマにも出てるんだけれど

上手よねー、キャラが別人だけど

おんなじ人と思えないのよ。

すごいわ、素晴らしい俳優さんねニコ

あっ・・・金曜日はカレーの日って決めてるけれど

今日はIラーメン食べたくて・・・

カレー登場無しでしたゴメン