こんにちは!


タイトルに『アホかっ?』っていうかたも沢山いらっしゃるかとビックリマーク



いつの間にか週に6日働くというありがたい事態になって(!?


おうち大好きマンには、ほぼ拷問チックな日々を過ごす間に


気が付けば3月半ば・・・過ぎショック


これまた子どもが相手のお仕事に就いたわけです。


これは自分の中で一応2年限定で働こうと思っています(続けばね^^)




忙しくなる前に、友人と都内を巡りました~ニコッ♪


夢美処 まりー-ロマンスカー ラストラン



まずは新宿まで出て


P.Sロマンスカー20000系ラストラン。



夢美処 まりー-スコップ肉?

新大久保でスコップ肉顔文字(え?)を食し



夢美処 まりー-加藤清正
加藤さんちの井にご挨拶致しました侍





とりあえず4月後半には


もうひとつもしかしたら仕事が増えるかもの予感で・・・


早くハッキリして欲しいんですが・・・しょぼん


上手くコントロールしてハートそして家族に感謝したいですアリガトウ




来週からアロマとリンパの免許皆伝をしていきますひらめき電球


↑あくまでも予定ねむふ




さてさて、久しぶりにアメーバ巡りを今からするよ^^V