風の如く気が付けば・・・

4月も明日で終わり泣

つい先日まで桜が満開だった気がしますが桜

夢美処 まりー-JAXA 櫻

もう今は葉桜が青々と目に映り、これもまた花びら同様、癒されます癒し

この桜は今年のJAXA相模原キャンパスっす

夢美処 まりー-2012/4JAXA
私は宇宙ものや飛行機大好きなのでNASA

暇があると、飛行場やJAXAに吸い込まれていきますスキスキ

スペースシャトルの発射をいつか見たいと思っていましたが

2011年に退役してしまいました~。

日本人最後の搭乗者は山崎直子さんでした船外


夢美処 まりー-ONNBU

明日は子どもの学校の授業参観でーすs c h o o l