女の子チックな趣味のライセンスとれました。


私のイメージからは程遠い感じかも。


夢美処 まりー-あそび
アロマテラピー&リンパトリートメント癒しどえす。


マリーは『真里〇』なんですね~まり




今は自分の遊びの事はなかなか出来ないけれど


子育てがひと段落したら、学びたい事が沢山あります。


とりあえずあと2年、子どもが高校生になるまで


もう少しがんばろう~むん!





4月から週6から→週5日で勤務する事に成功。


しかし5連休明け、少し堪えました。


まだ今週2日あるので終わっていないんですが火水木が山場なので


今日は気が緩みますイケてるうひょひょ


それじゃー


おやすみなさいませおやすみキイロイトリ