朝から、

わくわくしながら日食を待ちました。

欠けてから雨がパラパラ。

金環になる7時半前後は息子とバタバタ日食見ながら、学校準備しながら

関東南部、肉眼で雲の切れ目から少しだけ確認出来ましたよひらめき電球

当たりはうっすら暗くなり不思議でした。

ちょっとだけど、見られてスゴく嬉しかった揚げる


Androidくんには難儀


そこで、蓮舫さんメッチャ上手く撮れていたのでお借りします合格
こんな感じに見えました。



パパは寝ていて見られなかったから

『明日、早起きして皆既日食見る!!』

とみんなにイジケ言ってました。

金環金環日食じゃなく、皆既だからね金環日食すごよね。




お昼に一緒にラーメン食べて

午後にはバニラを連れて川に。







ひたすらボールを投げられて

取りに行くを行い

バニラも楽しそうラブ


夜は子どもも帰ってきて

ピザ食べたいと言ったのでコストコへ。

子どもは9時に習い事へ行きましたぁ。


長い感じの1日でした、が楽しかったなぁきらきら

早く寝ないと星

おやすみなさい流れ星流れ星流れ星
Android携帯からの投稿