友人に

知り合いのラーメン屋に行こ!と誘われましたラーメン





75歳のラーメン屋の店主は

これから「奥さんとの時間を大切にしたい」と

長年やってきた店を今月で畳むそう





店主と誘ってくれた友人の旦那さん、

ロックスター忌野清志郎さんと

自転車&バンド仲間でした



友人の車の後ろに

オレンジ色の自転車が積んであり



今乗ってる自動車車より

このオレンジの自転車自転車の方が高いって∑(゚Д゚)


どゆこと?!

同じモデルなんですって






清志郎さん好きの私のだんさんに

土産話ができました




ラーメンご馳走様です!美味しかったです




ちなみに友人は真田幸村が大好きなので

五年前、私が大阪へひとり旅した時


これをプレゼントしました

そんな友人は大久保利通さんの末裔です

もーわけわかめ




おもしろいねぇ(╹◡╹)