毎日上がったり下がったり色々あるけどひらめき電球ここではなーんにも気にせずありのままを書いていけたらなと思いまーすニコニコ音譜


プロフィールにも書いたけど、アタシ結構落ち込みやすくてすぐクヨクヨする笑あせるショック!
でも周りにはそれを見せないようにするから、1人になった時がヤバイ!!

だからポジティ部になることが目標グー
イライラ、ムカムカ嫌な気持ちは出来るだけすぐ取っ払って、ふんわりまろやか~に戻れるように心がけるアップ

けど、それが難しくてなかなか出来ない時もあるんだぁ得意げ


もし共感してくれる方がいたら、ふんわりまろやか一緒に頑張ろーっラブラブ



Android携帯からの投稿