昨日休みだったから、今日仕事行ったら職場にチョコいっぱいあったードキドキ
昨日バレンタインだもんねニコニコ

机の上にも後輩からメモ付きでチョコ置いてあったり、珍しいめっちゃ美味しいチョコ頂いたり音譜
今日はチョコ三昧だーありがとうにひひチョキ
ちゃんとお返ししよぉクラッカー



話は変わって、今日隣の席の人がちょっと失敗しちゃったことがあったんだけど、
その人がね
「この失敗のお陰で気付けたから良かった」って笑顔で言ったの!!


自分がこの立場だったらそんな風には考えなかっただろうなぁ~

考え方をプラスに持ってけるとこが尊敬するっ
だからきっといつも元気いっぱいで楽しそぉなのかもかお音譜


けどそぉだよねひらめき電球失敗から学ぶことは沢山ある音譜なんか見てて私も笑顔になれたっありがとうラブラブ

今日は他にも買い物のお会計がピッタリあったり、間に合わないと思った電車がたまたま遅延してて間に合ったり、会いたいと思った人から連絡が来て会えたり、
Happyが沢山あったードキドキ


ふんわりまろやかで過ごすだけで、こんなに沢山いいことがあったよ星



Android携帯からの投稿