昨日は仕事ベビ

私は色々な会社に健康診断へ行く仕事をしてるので、昨日も行ってきましたー合格




疲れたーって事務所帰ってきたら、机の上に何やら袋がラブラブ!ひらめき電球

何だろと開けてみたら、お休みだった先輩からの手作りお菓子でしたードキドキ

「お疲れ様っみんなで食べてね音譜
とお手紙つきラブラブ

美味しくって嬉しくって、疲れた体に染み渡った(*'∀`*)vキラキラ

ありがとうございますキャハハおんぷ


そして、今日は代休でお休み萌(*°∀°)=3
久しぶりのジムに行って運動して来たよーあんぱんまんGOOD

行くといつも声かけてくれるstaffさんが、新しいマシンの使い方教えてくれた上げ上げ

内ももの筋肉が無さすぎてキツかったー叫び程よく筋肉のついた引き締まった体目指して頑張ろかおガッツ


その後は本屋さんに行ったよぺこ
本屋さん好きーラブラブ


愛加さんの本でまだ持ってないやつを見たりして、ビビッと来たやつをまた一冊購入しました音譜

バックに入れて持ち歩こうクローバー


愛加さんの本見たあと、ふと目線を変えたら、
「あなたのスマイルは世界一美しい」
「あなたの恋する心世界一かわいい」
って文字がひらめき電球

何だか笑顔になったラブラブ









Android携帯からの投稿