Happyちゃん!ホントにありがとうお願い身を持って体現して教えてくれる!ホントに感謝チュー

普通なら恐怖で萎縮しちゃって力無くなっちゃうところだけど、、

自分の存在より上のものなんてないんだねアップ
Happyちゃんが実証してくれた!勇気出るおねがい


しーちゃんのブログにも
↓↓
{75687D15-D6D2-4A98-96A6-6E66DC9CAD18}


だってお願い


自分の軸に戻る

意識しないと流されちゃうねキョロキョロ


今回のこの記事、何かホッとする〜ラブ


今日のHappyドキドキ
友達ファミリー達が遊びに来てくれて、すごい楽しい時間を過ごせた
出産祝いをいただいたしかも私にってヘアトリートメントまでメッチャ嬉しかった
子供達早く寝てくれたから夜ゆっくり出来た


今日も1日ありがとう
明日も楽しく幸せな1日になります