今日はとある人へのプレゼントを買いに行った

自分の中で一応予算は決めてあった


そんで可愛い〜これいいなぁって物を何個か選ぶとあっという間に予算オーバーキョロキョロ


そこでいつもの私ならこれは辞めておこうとか、予算くらいに収まるように別の物にしたりしてた笑い泣きケチ〜笑



でも今日はね、そぉだ‼️こんな時はワクワクする方を選べばいいんだ!と思い出した爆笑



で私がワクワクするのは、可愛いーと思って選んだ物全部プレゼントする事だ‼️
これらセットでいい感じなんだもん
そんで可愛くラッピングしてもらってプレゼントする事想像したらワクワクする


てことで、予算は無視して全部買う事に


そしたらそしたら、レジでなんだか割引きがあり結局予算近くで収まったびっくり


あとミラクルなことがあったお願い
可愛いと思ったイニシャルタオルが2種類のイニシャルしかなかったんだけど、、


なんとその2種類のイニシャルがあげる子それぞれのイニシャルでドンピシャ‼️

えっ沢山あるアルファベットの中で何で私が必要な2つだけがちゃんとあるのーー笑い泣き

めっちゃビックリ‼️宇宙の力が働いたのかしらラブ



可愛い箱にいい感じに詰めてもらってリボンでラッピングしてもらって、あげるのが楽しみチュー


ホントにワクワクに従うとミラクル起きちゃうラブ


今日のHappy
可愛いプレゼント買いに行けた
欲しかったコスメがラス1残っててゲット出来た
上に書いたミラクルハッピーが起きた
あったらいいのにな〜と思ってた所に100円寿司が出来てた!
手帳カバーに合う手帳の中身探してたら、丁度いいのが見つかった
会いたかった友達に久々会えた
明後日の予定キャンセルになっちゃったけど、空いたからゆっくり出来る


今日も1日ありがとう
明日もさらに楽しく幸せな1日になります