昨日のブログに可愛い人見て良い気分になったって書いたけど、その良い気分のエネルギー大事だね‼️


Happyちゃん、憧れだった人がついに目の前にいたなんて本当すごいよおねがい


本当にエネルギーなんだね‼️


確かにTVで女優さんとかモデルさん見て恨めしかったりすることってあるけど、良いなぁって思ったって事は心がときめいたってこと


それは私もなれるってこと良い気分でデータもーらいってすればいいウインク


Happyちゃんのブログ↓↓↓

☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*

ウィンドウショッピングでお買い物するように

(しかもそれはお金を気にせず何でも買えちゃう状態)

 

 

あれも良いな!

それも素敵!

こっちも良い!

あー、それも良いねー!

 

 

って、自分の心がといめいたものを”チョイス”して望む世界を創ればいい。



"えー!私もそんなんが良い♡"

世界を本当の見方をしたら

その恨めしい存在は私の世界に彩りを添えてくれる、素敵な『神様』に変わった。


☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*☻໊೨⋆**೨⋆*✩✧̥⋆*



ステキステキ〜ラブその考え方最高爆笑




今日のHappy

気のおける友達が遊びに来てくれた

お昼に大好きなネギトロ丼食べれて幸せ〜

友達が出産祝いくれた

おやつにってケーキ買って来てくれた

息子、インフルエンザの予防接種全然待たずにすぐ打てた




今日も幸せな1日ありがとう

明日もさらに楽しく幸せな1日になりますっ