昨日寝る前にたまたま見たバシャールの動画

以下内容抜粋↓↓
※自分なりに解釈して言葉が違う所もあります


毎瞬どんなことでもいいから自分が1番ワクワクすることをする


自分の叶えたいことと無関係なことでもオッケー

でもそれは叶えたいことに繋がっている

その時自分が持っている全ての選択肢の中から
1番ワクワクすることを選ぶ

それがやるべき事なのだ!


ワクワクする感情がそれが次にするべき事だと教えてくれのです

ワクワクをたどることが、実は1番短くて早くて真っ直ぐな道なのです

ですから毎瞬毎瞬、可能な選択肢の中から自分がその瞬間に一番ワクワクする事で自分が実際に1番上手く行動に移せる事を

それを行動に移してください

そしてそれ以上やれる事がなくなったら

次に自分が1番ワクワクして上手くやれる事を探して、それがなんであっても実行してください


たとえ何も関係無いように見えても実行してください


なぜならワクワクがそれが繋がっていると教えてくれるからです



その瞬間瞬間のワクワクを繋げていくってことね!!
Licaちゃんがワクワクだけで年商30億って本を出版したよね!

そーゆうことか


よくワクワクに従うってゆーけど、毎瞬毎瞬なんだね!
それの連続なんだね!

Happyちゃんは思いついたワクワクを自分の出来る範囲で直ぐそれを行動に移してる
しかもそれを毎瞬毎瞬やってるってことなんだキョロキョロ


確かに、前に今日の事話してるんじゃないんです
今、今この瞬間が大切って言ってたなぁ〜ラブ


よし!毎瞬毎瞬、自分が持っている選択肢の中から1番ワクワクする事を選んでみよー口笛