何か願望が出て来た時、ただそれを打ちはなってワクワクしてればいいのに

その為には資格が〜
調べてみて高い‼️
ムリや〜


考えなくてよいプロセスを長年の思考グセでつい考えてしまってたチュー


はいそうでした!プロセスは宇宙さんにお任せでした〜‼️
私は願望を放って、ワクワクに従って、内なる姫の要望に応えてあげてればいいんでした〜チュー


今日ふと目に止まったこれ!
{58DF20C5-D0AF-4565-B2D4-2529FFE93025}


こんなんいいね〜最高ね〜
そんでさらに、自分がキラキラ輝いてて人から感謝されて楽しくて仕方がない仕事が出来たらめっちゃいい〜ワクワク〜

最近Happyちゃんにゆりんちゃんに益々可愛いくなってる

私もさらに可愛いくなるーお肌ツルツルモチモチになるー


今日のHappy
TVに出てたガッキーがめっちゃ可愛かった!Happyちゃんにゆりんちゃんも可愛いデータもーらい!