今日のHappyちゃんのブログもありがたかった〜

↓↓
{07D60F92-9B67-40CB-9374-ACDFCC6C8EE5}




思考はこーやって使うのですね


自分を責めない!
自分を守る!
何にも心配しなくて大丈夫!落ち込まなくて大丈夫!



あと、昨日ぽんちゃんのブログ読んで思った

私すっかり他人軸で生きる癖がついてしまってるせいか、自分が着たい洋服さえも分からなくなってしまってるのだー笑い泣き笑い泣き


洋服見に行っても、何が欲しいのかよく分からずこれいいかなぁーと何となく買っても着こなせずに放置


安い物に目が行きがち
ときめきよりも値段


結局いつも同じようなものを着まわし

全然ワクワクしてない


Happyちゃんやゆりんちゃん、ホントオシャレになっていってるよねラブ


ぽんちゃんも昔の写真から見たら、えっ!同じ人??ってくらい自分の好きを見つけたーってファッションしてて素敵ラブ


私もオシャレになりたい‼️
好きな服が着たいお願い
何でも似合う女になりたいお願い
メイクも楽しみたい


なる‼️



今日は食器洗いが残ってるのになかなか子供が寝付かず、次第にイライラして怒っちゃった


寝かしつけてる時、今に心がなかったなぁ〜
食器洗い、別に明日でもいい〜じゃん

可愛い子供とくっついて布団に入ってる幸せ噛み締めればいいんじゃん!


やっと寝て食器の山を見る→やだ〜ゆっくり自分の時間を楽しみたい〜

ってことで、食器洗いは明日にしまーす!


今日のHappy
気の合う大好きな友達達、その子供達とハロウィン会して楽しかった〜♪
作ってくれたランチが美味しかった
色んな人がブログで気付きをくれる


今日も1日ありがとう
明日もミラクルHappyな日になりました