昨日のゆりんちゃんのメイクインスタライブめっちゃ良かった〜


紹介してたラックスのボタニカル、気になってドラックストア行ってみたら100円で一回分お試しが売ってた!
早速使ってみたらめっちゃいい匂いだった〜


あと手拭い洗顔もやってみた!


いいって聞いた物はやってみて、自分に合ってたら取り入れる‼️そーやってお気に入りを見つけていくんだね照れ

服も着たいと思ったのを試着しまくるって言ってた!
頭で考える前にまず試す!

デパートのコスメカウンター行ってみよう


今日のHappy
自分で作ったランチが美味しかった
ゆりん ちゃんのメイク動画見れた
いい匂いのシャンプーで良い気分
夕飯大好きなお寿司
大好きなミルクティーも買った!ホント美味しい〜