私の中の女神(姫)の言うことを私の中の王子が叶えてあげる


今までないがしろにし過ぎてていきなりすんなりホイホイ出来ないけどちょっとずつ練習〜


もぉね、試すかのように姫が次はこれ!次はこれ!っと言ってくる‼️
でもね、クセで思考が直ぐにめんどくさい、後でって言ってくるキョロキョロ

私今までめんどくさいが心の声と思ってたけど、先にこれしようっ!て思ったことの方が心の声なんだよねキョロキョロ


めんどくさい=思考


めんどくさいってなってもやるようにしてる‼️



しかしね、お金がかかることはかなり抵抗が出てくるチュー
お金の不安は手放したじゃないか!


王子君、勇気を出して踏み出せ一歩‼️