今日はゆりんちゃんや愛ちゃんのインスタライブを見ながら、ワクワクした気持ちでノートにやりたい事を書いてたラブ


で、その中の1つに
ウエディング雑誌のモデル可愛いドレスいっぱい着れて、可愛いヘアメイク色々出来て最高って書いた照れ


30歳超えてるし、もぉママだし、それはムリでしょって、それも思い込み‼️
何でもありだから書いてみた爆笑



そしたらそれ書いた数分後にさ、私が結婚式を挙げた式場の衣装室がラインのお友達に追加されましたってピコンってお知らせが来たの‼️びっくり


ただ友達に追加されただけだけど、笑


でも書いた直後に結婚式場の衣装室ってお知らせが届いたからめちゃくちゃビックリしたし、何かすごいワクワクしちゃった照れ


私自分が結婚式した式場すんごいお気に入りで決めたから大好きなんだぁラブ
あそこの匂いも好きで

そーいえばあの匂いなんだろうってずっと探してたら、最近買ったシャンプーが同じ様な匂いして嬉しかったばっかりでもある



何かワクワク〜爆笑