毎度毎度めっちゃ納得する記事ーキョロキョロ


私よくやっちゃってるなぁ、
てか昨日もやっちゃってたなてへぺろ笑笑


仕事中、他のスタッフが楽しそうに話してるけど私は1人黙々と仕事


何かあっち楽しそうに話してるー


店長私にはあんな風に話しかけてこないのにえー


どーせ私は、、


ただスタッフが盛り上がって話してるだけなのに、勝手に頭の中で自己否定はじまってた!!


おーこわこわ、
こーやって思い込みや観念が出来てそれが実現していくんだわね


おーこわこわ、


ブログにも書いてあるように、逆に自分の望む事をこんな風に頭の中で勝手に妄想して思い込んで観念にしていけばいいんだね


そしたら叶っちゃった〜ってなる