日曜日、ムカつく事があって旦那に怒鳴って蹴ってしまった


私こんな人じゃなかったのになぁ〜と思ったけど、自己否定はしない!!


そんなカッとなりやすい自分も丸ごと認めてオールオッケーチュー


ひどい事しちゃったなって後悔しそうになったけど、それって過去のこと

子供が真似したらどーしようって心配になったけど、それって未来の事



ほらほら〜あなたまた今に居ないよキョロキョロ


今、今、今が大切!!
私が今自分の事丸っと認めて、良い気分になれれば何の問題もない合格


大丈夫大丈夫、家族なんだから、信じてる合格




そしたら次の日、旦那さんがゴメンって私が喜ぶ沢山のデザート買って来た🍰


いや、私の方がゴメンだわよ!


結局素直に謝れる旦那さんの方が大人でしたチュー


そんな素直じゃない自分もオールオッケーよラブラブ