【募集中】1月産後ダイエット・美ボディーメイクお茶会 | 【一宮市】ゆみヘルシーサポートサロン kokokira

【一宮市】ゆみヘルシーサポートサロン kokokira

最後のダイエットと決意し、食習慣を見直し、35キロ減量に成功。お薬off生活になり、毎日ハッピーに元気に笑顔で生活を送っています。
ダイエットコーチとして健康な身体作りのサポートをマンツーマンでしています。

こんにちは

息子の胃腸風邪→わたしに伝染して寝込んでいました。
息子が元気になった途端気が抜けたようです。

昨日今日と主婦業お休みして復活してきました💦
食欲がないときでも栄養シェイクでしっかりと取れるアイテムを持ってるおかけで回復は早いなぁと実感です。
娘とパパは元気で一安心😄
普段から家族で身体づくり取り組んでます


現在募集中のイベントのご案内です。
ゆみヘルシーサポートサロンkokokiraにて

 🌺産後ダイエット・美ボディーメイクお茶会 第2回🌺
2019年1月9日(水曜日)

残席3名となりました。
少人数で自分の身体と向き合えます。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
わたしの所属している
産前産後の女性を支援している
市民活動団体さんSUN♡すまいる


1/25  母親サロン 残席4名
2/28  産褥ヘルプ体験談 
参加申込み受付中です。
さんスマのホームページはこちらです