【kokokiraサロンに関わってくださった皆様へご報告】 | 【一宮市】ゆみヘルシーサポートサロン kokokira

【一宮市】ゆみヘルシーサポートサロン kokokira

最後のダイエットと決意し、食習慣を見直し、35キロ減量に成功。お薬off生活になり、毎日ハッピーに元気に笑顔で生活を送っています。
ダイエットコーチとして健康な身体作りのサポートをマンツーマンでしています。

ゆみヘルシーサポートサロンkokokira

ダイエットコーチ
看護師の岩田由美です

2年かけてトータル35キロ減量、食習慣を変えることで、持病の高血圧、糖尿病のお薬もさよならすることができました。偏頭痛、腰痛、肩こりなど不調も軽減気持ちも前向きに自信のもてる自分に変身しました。

一昨年2017年から
市民活動団体さんSUN♡すまいるメンバーでもあります。

産前産後の女性を応援したい
kokokiraサロンはママがココからキラキラ綺麗になるお手伝い!!ができるサロンという願いが込められた美と健康が学べるサロンです

このサロンからご縁があった女性をマンツーマンでサポートし、喜んでいただけるサロンに成長しました。




ブログの更新が久々になってしまったのには理由がありました。
なかなか気持ちの整理が追いつかず、この年末年始も自分に自問自答を繰り返し
ていました。



ダイエットコーチとして健康な食習慣や運動習慣をサポートをするサロンは新規の方の受け入れをストップさせていただくことになりました。
現在までにサロンで通われている方に関しては目標達成されるまで継続サポート引き続きおこなっていきます。




2019年〜は自分の心とカラダをケアしながら、ワクワク🎶キラキラな気持ちを持って✨お仕事を楽しめる余力をもちながら子育てと両立できたらなぁと思っております。

看護師の経験、ダイエット経験、子育て経験トータルでもっと肩の力を抜いて、柔軟な気持ちでこれからの毎日を実りある日々にしたい気持ちです。


皆さんに出会えたご縁感謝いたします。
今までブログを読んで頂きありがとうございます♥


今後は自分の趣味のお料理日記や、子育て日記、さんSUN♡すまいるの活動報告などを載せていきますので、よろしくお願いします😊

           岩田由美