雲海のグランドキャニオン Photo by 私ニヤニヤ

 

実はさっきのブログは寝る前に書いたんですが、

起きて読み直したら。。。

追加したいところがあったのでさっき修正・追記しました

先に読んじゃった人ごめんなさいね滝汗

 

 

あとここで一つお礼を言いたい方達がいます。

 

 

名付けて。。。とびだすうさぎ1

 

 

 

つながるうさぎ

 

 

 

 

とびだすうさぎ2 Acknowledgement (謝辞)カナヘイハート

 

 

 

 

 

まず誰よりも一番最初にお礼を言いたいのは、

タマオキアヤさん!

去年の10月ごろからFacebookで誰かがシェアしていた彼女のブログを一読した後

私の魂にスイッチが入り、彼女が載せている記事3月24日から全て、全部読み漁りました。

しかもノートとペンを目の前に置いて、PCを見る毎日が続くこと3週間。あんなに誰かのブログに魅せられて、ペンを走らせメモを取ったのは受験以来じゃないかしら。。。ちゅー

 

 

もしあなたが女性で、仕事やアルバイト、子育てなど真剣にやっているのにどんなに頑張ってもうまくいかないって思っているなら、是非彼女のブログを読んでほしい。

彼女のブログを読むだけでもすっごい宝物を発見できます。

 

豊かさとは何か。

 

私はビジネスをしているので、どのようにしたら成功していけるだろうかと

色々な本を読んだりしてきましたが、彼女ほど具体的に解り易く、

腑に落ちる説明をしている人はいませんでした。(ほ、他の人ごめんなさーいサッ

しかも実践的なのが最大の魅力です。帰国することが決まったら絶対に彼女のセミナーなり講演会なり見に行くわカナヘイハート

 

 

彼女のブログで沢山の事を学び、今こうしてブログを始めることが出来ました。

アヤさんありがとう!

 

 

 

そしてアヤさんのブログで良く登場しているMちゃんことまきろんさん

私は彼女の神様の神様ツアーに興味があって、毎回彼女のブログを見てました。

でもただお参りをしたり神社巡りに行くだけでなく、神様が私達にどれだけ愛を与えて下さっているのかとか、ガイドさんが一生懸命サポートしている人達とコンタクトを取ったり、色んな形でメッセージをくれるのかを彼女の言葉を通して理解することが出来ました。

 

 

彼女の文章はとっても柔らかくて、温かく、読みやすくて好きです。

純粋な人なんだなって感じるので、彼女がお薦めする人達のブログも結構チェック入れてますw (だからブログの読みたいブログ登録数が一気に増えたのよね。。。滝汗) 

 

 

去年の12月にはあれは絶対私に言ってる。。って思うようなメッセージも完璧なタイミングで

掲載されて、ビックリして思わず個人的にお礼のメッセージまで送っちゃいました。てへぺろうさぎ

 

 

 

次にまきろんさんから更にアカシックリーディングの Ayakoさん

(彼女のブログに結構影響を受けてます♪♪)

つい最近まで私のビジネスウーマンとしての歩みがグデングデンになっていた時に、彼女の言葉が私の背中を押したり、アタマをポンポンと叩いてくれて今も歩けてます。本当にいろんな角度から理解を深められるメッセージが所々にあって今でも読者であり続けてますデレデレ

 

 

 

そして、私のことを占星術で鑑定して下さった、”アーユルヴェーダと528Hz×西洋占星術で自由に生きる”のしまむらえりさん

彼女との出会いは、えりさんがタマオキアヤさんのセミナーに受講した際の感想をアヤさんが載せていたことがきっかけ。これは絶対偶然じゃないと思う位のタイミングで、彼女が公開鑑定を募集していた時に彼女の記事を読んで、直ぐに応募・個人的にメッセージをお送りしました。

 

 

彼女のお蔭で私自身の事がかなりはっきりと理解できたし(第3者の立場から見て自分を知るってかなり大切です、はい)私がやっていることは間違いなかったと確信する様なメッセージを頂き、本当に感謝してます。あれは家宝になります。しっかり印刷して、いつも手の届くところに置いて自分を見失いそうになったり、不安になった時に何度も読み返してます。

 

 

最近本当に沢山の素敵な女性達がブログという媒体を通して、ご自身の持つ才能を生かして他の人達のサポートをしているのを見ていて、やっぱり今がチャンスなんだわ!って感じたんです。私も自分の事をさらけ出して、人が豊かになるお手伝いがこんな形で出来るんだったら幸せだし楽しいって思うようになりました。

 

 

 

今回ここに記載していない人達もいっぱいいます。

そんな気持ちにさせてくれた方々のメッセージに感謝です。

この場をお借りして感謝の気持ちを書きました。

 

 

ありがとうございますちゅー