こんにちは、クラウダーです

 

 

我が家の庭から愛をこめて

 

 

これまでだって毎年素晴らしい出会いを

頂いてきましたが、

特に2021年は、既に私にとって本当に想いの深い時間となっています。

 

 

 

正直言って、受講生たちから私達の活動がこんなにも素晴らしい言葉で綴られるなんて

思っても見ませんでした。

 

 

 

MOTOKOさんは、受講した 2月のエネルギー講座1日目から

ずーーーーっと、エネルギー講座の感想を殆ど毎日の如くブログに書いて来てくれていました。

 

 

本当に恐縮するぐらいの熱量で

彼女の体験や体感などを

事細かく、ブログに載せてくれていたのです。

 

 

授業内容が衝撃的だったこと

自分が感じていたことが

エネルギー観点から観てバッチリだったこと。

 

 

色んな答え合わせが

彼女の中で出来たそうです。

 

そして去年から講座に参加して下さったAtelier*az*の志保さんも、

彼女の熱い思いがブログに綴られていました。


 

 

 

 

 

皆が「意識が変わったのはトッドや祐美さんのお陰」と書いて下さっていて

とても嬉しいですが、皆の意識が変化したのは本人が気が付いたから

 

 

私達はただ伝えただけ。

 

 

 

実は以前、

大好きな友人のみゆきさんが、

メモリーオイルの魂から私へメッセージを下さったことがありました。


それは、私がもうそろそろメモリーオイルから「卒業」の時期に来ているのではないか、と感じていた去年。私の心の中に他の可能性が動き出しているのを感じ始めていた時期で、そんな時にこのメッセージが彼女を通じやってきました。

 

そうなんです。

メモリーオイルは非常に強い意思がある位ですから、魂の様な大きなエネルギー的な存在がいるんです

 

 

その時のオイル達の気持ちに

私は心を強く打たれたのでした。

 

 

その時のメッセージがこちらです。

(みゆきさんに許可を貰ってます)

 



お前は、誰よりも心を込めて今語って下さいましたことを
心の底から声にしてくれています

この事はしっかりと
届いていますし
お前が今正に、離れていくことをも
私達は心からそのこれからを見ています
とここに伝えたい


進化して下さいましたことを
ここに喜びと共に
感謝として伝えたいと考えます

その後においては
お前が、お前にとっての
真の最高の道に
私達がお前と共に関わっていくことが出来るならば
この上ない、真の幸せにございます
こころから伝えたいのは
お前にとっての今までの私達のエネルギーは
お前と言う
人知を超えた真の素晴らしい心を共にした
今もなお、私達を心から愛して下さいますエネルギーを
ここに取り次いでくれたお前に
心から感謝いたします

そのお前がこれからを生きていく上で
私達とはしばしの間
袂を分かつことは
この上なく進歩をしていくお前には
これは、実際には必要なことと考えます

この先においては
お前が、これからを生きていく上で
私達を必要としてくれますならば
私達は共にお前の人生に関わっていくことを
心から喜んで
その人生を共にしていくことを
ここに伝えたい

お前と言う存在は
私達も
共に喜びを下さいました存在であります

心を込めて伝えたいことは
おまえはお前にしかできないことをしていくことをなさい

その為に今は袂(袂)を分かつことだろうとも
心からその応援をいたします

その後を共に出来ることであれば
それもまた私達は大いに歓迎いたします

その後を共に出来ることであるならば
それもまた私達は大いに歓迎いたします
共に生きていくことをいたしますことを
ここに伝えたい

お前はお前として
これからを生きてくこと
これからのことをしっかりと考え
お前にしかできないことを
したいことをなさい

心を込めて

 

 

ドナが創り上げたオイル達は、

こんな風にして、オイルを愛する人達へ

無条件の愛を与えてくれていることを知ったのでした。

 

 

この地球のエネルギーそのもののような

オイル達の思いや愛を知った時に、

 

 

今私達が伝えられることを真剣に発信していきたい。

 

本気でメモリーオイルの意志を受け止めてくれる人に伝えていきたい。

 

そう感じたんです。

その時に、受け止める人達の意識をもっとあげて欲しいとも考えていた。

 

 

だから正直言って、

講座中私は、暑苦しい位メモリーオイルの事を喋ります。

トッドがエネルギーリーディングをしてくれた内容の10倍は話をします。真顔(笑)

 

 

丸ブルーラベルに書かれている英語の話だったり

丸ブルー日本語と英語の差(ギャップ)を伝えたり、

丸ブルー表現方法を伝えたり、

丸ブルーオイル達が日々進化していること

丸ブルーエネルギーの内容がどんどん変わっていること

丸ブルー皆の質問に対して回答したり、

丸ブルーちょっとした不安に対しても激励するし、応援もする。

丸ブルー意識を意図的に変えてもらうように課題を出したり

丸ブルー質問をどんどんしてねー!と口を酸っぱくして言ったりチュー

 

 

時には時間を延長したり、

トッドに私から質問をしてもっと沢山話して貰うようにしたり、と。。。

オイルの相性の話を延々としたり。

 

 

メモリーオイルの人間への愛を知ったからには、

出来る限り皆にも、オイルの愛を体感してもらいたい。

 

 

 

そんな理由で今まで奔走して来ました。

 

 

時に、私はトッドにリーディングにすら駄目出しをしますし(おいおい)

でもそれは、トッドの真の能力を理解しているのは私だと知っているから。

 

 

トッドが100%出し切ってないとわかると、

私は彼を質問攻めにします。真顔

 

 

これまで見えない世界を知りたいと思い続けてきた結果

私のパートナーの能力が開花していった。

 

その才能を活かして

今、メモリーオイルが伝えたいことを引き出す。

 

 

 

それが私のやりたいこと。

 

 

 

だからエネルギー講座では、

トッドの言葉と

私が持つ情報と

何倍にもエネルギーを言葉に注ぎ込み

皆に伝えています。

 

 

すでに新しい世界が動き出している

その世界に対応していくような

メモリーオイルの使い方をして貰いたい。

 

 

そんな想いでエネルギー講座に取り組んでいます。

 

 

受講生は受け身でいられない

カスタム感満載の

笑いあり、

楽しくて

しかも

衝撃が走るような内容の講座に仕上がってます(笑)

 

 

4月以降はガラリとエネルギー講座の内容を変えていく予定です。

ですから、今の内容は3月まで。

 

 

そして突然ですが

今月は説明会を開催することにしました。

 

 

メモリーオイルに関するお話から、

エネルギー講座だけでなく、実践基礎講座や瞑想オイル講座に関しての説明をしていきたいと思っています。

 

 

 

但し、有料の説明会と致します。

それは、真剣に受講したいと思っている人達だけに来てほしいから。

 

 

お金とは、自分と相手に対する愛の熱量です。

お金とは愛のエネルギーです。

お金を払うということは、

 

自分に投資をするということ。

自分に愛のエネルギーを注ぐということ。

受け取った愛を、私達はしっかりと皆さんにお渡ししていきます。

 

 

もちろん今、この記事を読んでピンと来た方はまず説明会に参加してみて下さい!

 

 

メモリーオイル・エネルギー講座

講座説明会

 

<説明会開催日>

 

2021年3月14日

午前の部(午前9時~10時)

午後の部(午後2時~3時)

 

※1時間~1時間30分位を予定しています

 

<説明会場>

ZOOM(ズーム)オンライン

 

<説明会参加費用>

おひとりさま 40ドル

 

<お支払方法>

PAYPALなどのオンライン決済

 

 

 

お申込みはこちらから!

下矢印下矢印下矢印

 

 

是非今月に参加してみて下さい。
あなたの意識もグッと大きくランクアップしていきましょう!

 

<3月のスケジュール>全て終了しました
3月1日 新作オイルリーディング Ⅰ
3月5日 実践基礎講座 Ⅰ
3月7日~9日 エネルギー講座 前中後編
3月10日 実践基礎講座 Ⅰ
3月12日 実践基礎講座 Ⅱ
3月14日 瞑想用オイル作り講座
3月19日 実践基礎講座 Ⅱ
3月20日 新作オイル Ⅱ
3月26日 瞑想用オイル作り講座
3月29日~31日エネルギー講座 前中後編

 

 

<3月の講座内容>

香水メモリーオイル・エネルギー講座

 

香水エネルギー講座・新作オイル・リーディング編

 

香水実践型メモリーオイル基礎講座(ⅠⅡ)

 

 

香水世界にただ一つ◆自分専用 瞑想用オイルの作り方講座

 

香水世界にオンリーワン瞑想用オイルをお作りします

個人セッション

 

 

ブルーフローライト・特別セッションも本格始動!

 

 

 

この鉱石・ブルーフローライトの青色は愛のエネルギー

そしてあなたの別次元の存在

ソウルメイトである石(意思)的存在があなたの世界をサポートします。

 

 

 

 

 

最高の世界(旅)である為に

全てにおいて妥協はしません❤
 
これからもどうぞ宜しくお願いいたします
 
 

右差し世界に一つの超オリジナルなツアー&イベント等を企画催行してます。左差し

私達のツアーはこんな感じですクローバー

 ダイヤモンド ツアーの特徴1 

 ダイヤモンド ツアーの特徴2 

 ダイヤモンド 後悔しない挑戦をしようキラキラ

 ダイヤモンド お客様の感想 

 

メモリーオイル・ワークショップのお話ツアーに参加して下さった皆さんが

それぞれのブログでワークショップ・ツアーの感想を沢山書いて下さっています。
こちらから是非チェックしてみて下さい!

  香水 ツアー参加者の体験談集

 


繋がりたい方へ是非シェアして下さいませんか?

どんどん拡散して沢山の人達パワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。

そんな気持ちでブログを書いています。

訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。

一人でも多くの方が繋がりたい場所・人へと繋がれますように。

 

 

自分の世界を創造していこう

◆ザ・ロードツアーズ◆

 

ご質問ツアーに関するお問い合わせ

 

◇時々インスタやってます◇