こんにちは、クラウダーです!

 

 

つい先日、喜ドラ哀楽の愛ちゃんからメッセージが。

 

 

 

 

彼女は、2019年にカリフォルニアで開催した、アンシェントメモリーオイル・ワークショップツアーに参加してくれました。

さらに同年初めて東京で開催した、エネルギー講座にも参加

初代エネルギー講座受講生です。

 

 

ワークショップツアーでは、ドナのワークショップ終了後に

トッドと私が参加者にメモリーオイルのブレンドをプレゼントしたのですが

その時のブレンドレシピを今でも愛用して下さっているそう。デレデレ

 

 

 

 

 

 

エネルギー講座に参加した時にトッドが伝えた

コンビネーションも、 

 

 

 

 

 

 

講座以降もずっと個人的にメッセンジャーで報告をくれる人が多くて、

私はそれが心から嬉しいんです!ラブ

 

 

私達にとっては、

受講して下さった方々は、

メモリーオイル大好き仲間でもあるのです。

 

 

そしてお互い尊重しているし、

時には励まし合う。

 

 

単なる教える側と学ぶ側という枠を超え

お互いが切磋琢磨する者同士なのです。

 

 

 

愛ちゃんの凄い所は、

自分の持ち味をしっかりと活かして、

俺様キラキラグッブレンドを創り上げられる

一味違った、それでいてパワフルな活動をされている

しかもメモリーオイルのエネルギーにもしっかりと向き合っている。

 

 

 

2019年の時は、少し大変だったみたいだけど

あのワークショップツアーに参加して、

さらにエネルギー講座にすかさず参加。

 

 

追求する熱量が半端ない愛ちゃんは、

講座で学んだことをしっかりと活かしているんです。

 

 

彼女が私達に紹介してくれたブレンドをトッドがチェックした時も

おー凄いねぇキラキラグッってテンション上矢印でべた褒めでした。

 

 

(彼女ってば、本当に何だかんだエネルギーをしっかり理解してるし、気付いて行動するスピードが半端ない。状況報告してくれるとすごく嬉しくて、私もエネルギー頂いているのであります。チュー

 

 

今じゃ彼女のショップは熱烈ファンでいっぱいなのです。デレデレ

 

 

楽しく活動している愛ちゃんを心から応援しているし、

彼女は更に活躍の場を広げていくだろうなと感じてます。

 

 

これから益々楽しみなブレンダ―なのです。

 


 

嬉しいお知らせがあります!

メモリーオイル講座説明会 好評につき説明会の日程を増すことになりました!

 

 

皆さん、ありがとうございますラブハート

 

 

4月から

メモリーオイル・エネルギー講座は大きく変わります!

 

私もトッドも、メモリーオイルの本当の素晴らしさと

その大いなる可能性を

次世代にしっかりと伝えていきたいと考えています。

 

 

その為に、メモリーオイルの真髄をしっかりと理解したい人へ

私達は今以上にオイルを学びたいと願う人達を全力でサポートしていきたい。

 

その為、あらゆる角度でサポートできるようなシステムを作っていきたいと考えています

その為、新しい講座も2つスタートする予定です。

(近々発表いたします!)

 

4月からのお話も説明会では行います。

もちろん今月開催のエネルギー講座に対してもお話をしていきます!

 

 

ピンと来たら、是非説明会に参加してみることをお薦めします。

 

<説明会開催日>

 

2021年3月14日

午前の部(午前9時~*)

午後の部(午後2時~*)

 

2021年3月19日

午前の部(午前9時~*)

午後の部(午後2時~*)

 

2021年3月22日

午前の部(午前10時~*)

午後の部(午後2時~*)

 

2021年3月27日

午前の部(午前10時~*)

午後の部(午後2時~*)

 

2021年3月29日

午前の部(午前9時~*)

 

※1時間~1時間30分位を予定しています

 

<説明会場>

ZOOM(ズーム)オンライン

 

<説明会参加費用>

おひとりさま 40ドル

 

<お支払方法>

PAYPALなどのオンライン決済

 

 

お申込みはこちらから!

下矢印下矢印下矢印

 

 

是非今月に参加してみて下さい。
あなたの意識もグッと大きくランクアップしていきましょう!

 

 

 

 

 

<3月のスケジュール>
3月1日 新作オイルリーディング Ⅰ
3月5日 実践基礎講座 Ⅰ
3月7日~9日 エネルギー講座 前中後編
3月10日 実践基礎講座 Ⅰ
3月12日 実践基礎講座 Ⅱ
3月14日 瞑想用オイル作り講座
3月19日 実践基礎講座 Ⅱ
3月20日 新作オイル Ⅱ
3月26日 瞑想用オイル作り講座
3月29日~31日エネルギー講座 前中後編

 

 

 

 

<3月の講座内容>

香水メモリーオイル・エネルギー講座

 

香水エネルギー講座・新作オイル・リーディング編

 

香水実践型メモリーオイル基礎講座(ⅠⅡ)

 

 

香水世界にただ一つ◆自分専用 瞑想用オイルの作り方講座

 

 

ブルーフローライト・特別セッションも本格始動!

 

 

 

この鉱石・ブルーフローライトの青色は愛のエネルギー

そしてあなたの別次元の存在

ソウルメイトである石(意思)的存在があなたの世界をサポートします。

 

 

 

 

 

最高の世界(旅)である為に

全てにおいて妥協はしません❤
 
これからもどうぞ宜しくお願いいたします
 
 

右差し世界に一つの超オリジナルなツアー&イベント等を企画催行してます。左差し

私達のツアーはこんな感じですクローバー

 ダイヤモンド ツアーの特徴1 

 ダイヤモンド ツアーの特徴2 

 ダイヤモンド 後悔しない挑戦をしようキラキラ

 ダイヤモンド お客様の感想 

 

メモリーオイル・ワークショップのお話ツアーに参加して下さった皆さんが

それぞれのブログでワークショップ・ツアーの感想を沢山書いて下さっています。
こちらから是非チェックしてみて下さい!

  香水 ツアー参加者の体験談集

 


繋がりたい方へ是非シェアして下さいませんか?

どんどん拡散して沢山の人達パワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。

そんな気持ちでブログを書いています。

訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。

一人でも多くの方が繋がりたい場所・人へと繋がれますように。

 

 

自分の世界を創造していこう

◆ザ・ロードツアーズ◆

 

ご質問ツアーに関するお問い合わせ

 

◇時々インスタやってます◇