こんにちは、クラウダーです!

 

昨日メモリーオイル・エネルギー講座説明会を午前・午後と2回開催いたしました!

参加して下さった方々本当に有難うございました!ラブ

 


 

今回は初めての方が2人いらっしゃって下さいました!

しかも、二人とも去年のドナのZoomオンライン講座に参加して下さっていたんです。(私は結構、記憶力が良いのです)

 

 

そこから興味を示して下さり

凄く嬉しかったです!!!


 

 

 

 

説明会ではトッドの自己紹介から始まり、

どのようにしてエネルギーを理解できるようになったのかをお話しました。

 

 

そしてもちろんメインは、新しく生まれ変わるエネルギー講座の内容について。

こちらは、トッドにとってメモリーオイルとはどういうものなのか、

そして私から観たメモリーオイルの真の凄さ

等々

 

色々と熱く語っていきました!

 

 

そして最後の方では、

皆にサプライズであることを致しました。

 

 

そこでエネルギー講座の一部を公開し、

メモリーオイルを体感して貰いました。ウシシ

 

 

皆さん体感が違うけれども、

その理由も軽く説明していきました。

 

 

その時の感想を頂いたのですが、

 

 

 

想像以上に楽しかったのと

他の方のオイルを嗅いだ時に

意図している時としていない時の差だったりとか

明確に違って

何だか凄いワクワクが増してきました!

なんだか色々受けたいなって思うのもあり
ちょいちょい顔を出したいなって!

 

 

 

 

 

やっぱり実践して、香りを嗅いでいくことで楽しさが増してくるので是非受講してみたいです。

 

 

 

 

 

ありがとうございます!
私はお2人(トッド&ゆみ)が大好きなんです。
画面越しなんですけど、会うたびにエネルギー貰えるので、また受講させて下さい❤

 

 

 

 

そしてメールでもこんな素敵なご感想を頂きました!!!照れ

 

 

 

説明会の途中で、お名前を呼び間違えていることに気が付かなかった私。(-_-;)
大変失礼いたしました💦
 

 

 

 

 

今回の説明会では驚くことがあったんです。

 

 

 

それは、今年に入りエネルギー講座を受講してくれた人達が

4人も参加してくれていたこと!びっくり

 
 
 

志保さんが午前の部に参加して下さりチュー 午後の部は何と全員受講生!

 


 

正直ビックリでした。。。

 

 

いやー、、、

この講座はそうでなくても安くないのに

それでも受講して下さった皆さんの中で

エネルギー講座は物凄い価値を見出してもらえてる事が

何よりも嬉しいのです!チュー

 
 
 
素子さんは直ぐにブログに書いて下さっていました。
 
 
 

 
 
実は今日、メッセージ下さいました。
 
 
 
 
 
 
志保さんからもメッセージが
 
 
 
 
 

志保さんは4月から再受講する気満々

 

彼女はフレグランスオイル・ソムリエまっしぐらです!

彼女なら絶対に出来る!!

 

 

 

 

さあ前回もお伝えしましたが、来月4月から

 

メモリーオイル・エネルギー講座は大きく変わります!

 

とお伝えしておりますが、詳細に関して

ブログやSNS上でのご案内はもう少しお待ちくださいませ。

 

 

 

これから私達が主催する、メモリーオイル関連の講座は

エネルギー講座主軸となっていきます。

 

 

 

何故ならば、

メモリーオイル

エネルギーマスター育成講座へ変容していきたいからです。

 

 

 

メモリーオイルの本当の素晴らしさと

その大いなる可能性を

次世代にしっかりと伝えていきたいと考えています。

 

 

 

 

ゆめみる宝石香りの中にあるエネルギーの特徴を知りたい

ゆめみる宝石メモリーオイルの真髄をアカデミックに理解したい

ゆめみる宝石メモリーオイルの使い方を増やしたい

ゆめみる宝石効果的にメモリーオイルを使っていきたい

ゆめみる宝石意識をもっと広げていきたい

ゆめみる宝石私の可能性はまだまだ沢山ある!」と思っている人

ゆめみる宝石香りを使ってもっと沢山の人達のメンタルをサポートしたい

ゆめみる宝石サポートのある講座を希望する人

 

 

今までもそうでしたが、

単純にエネルギーを学ぶだけでなく、

 

意図するオイルをブレンドする時に、

創る相手の話を複数の角度から理解できるようにしたり

別の視点や観点を増やしていったり

受講する人達の意識のサポート

意見交換の場を作ったり

クリエイションの場を作ったり

 

 

 

などなど。。。

多角的に受講する皆さんをサポートして

高い波動を作っていきたいと思っています。

 

 

説明会では、

上記の内容をトッドと私で熱く語っていきます!

もちろん質疑応答の場も設けますし

サプライズプレゼントもご用意ウインク

 

擬似エネルギー講座的なことも行っていきますので

是非参加して、メモリーオイルの真の威力を体感してみて下さい!

 

 

 

<説明会開催日>

 

2021年3月14日無事終了御礼

午前の部(午前9時~*)

午後の部(午後2時~*)

 

2021年3月19日無事終了御礼

午前の部(午前9時~*)

午後の部(午後2時~*)

 

 

2021年3月27日

午前の部(午前10時~*)

午後の部(午後2時~*)

 

2021年3月29日

午前の部(午前9時~*)

 

※1時間~1時間30分位を予定しています

 

<説明会場>

ZOOM(ズーム)オンライン

 

<説明会参加費用>

おひとりさま 40ドル

 

<お支払方法>

PAYPALなどのオンライン決済

 

 

お申込みはこちらから!

下矢印下矢印下矢印

 

 

是非今月に参加してみて下さい。
あなたの意識もグッと大きくランクアップしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

<3月のスケジュール>
3月1日 新作オイルリーディング Ⅰ
3月5日 実践基礎講座 Ⅰ
3月7日~9日 エネルギー講座 前中後編
3月10日 実践基礎講座 Ⅰ
3月12日 実践基礎講座 Ⅱ
3月14日 瞑想用オイル作り講座
3月19日 実践基礎講座 Ⅱ
3月20日 新作オイル Ⅱ
3月26日 瞑想用オイル作り講座
3月29日~31日エネルギー講座 前中後編

 

 

 

 

<3月の講座内容>

香水メモリーオイル・エネルギー講座

 

香水エネルギー講座・新作オイル・リーディング編

 

香水実践型メモリーオイル基礎講座(ⅠⅡ)

 

 

香水世界にただ一つ◆自分専用 瞑想用オイルの作り方講座

 

 

ブルーフローライト・特別セッションも本格始動!

 

 

 

この鉱石・ブルーフローライトの青色は愛のエネルギー

そしてあなたの別次元の存在

ソウルメイトである石(意思)的存在があなたの世界をサポートします。

 

 

 

 

 

最高の世界(旅)である為に

全てにおいて妥協はしません❤
 
これからもどうぞ宜しくお願いいたします
 
 

右差し世界に一つの超オリジナルなツアー&イベント等を企画催行してます。左差し

私達のツアーはこんな感じですクローバー

 ダイヤモンド ツアーの特徴1 

 ダイヤモンド ツアーの特徴2 

 ダイヤモンド 後悔しない挑戦をしようキラキラ

 ダイヤモンド お客様の感想 

 

メモリーオイル・ワークショップのお話ツアーに参加して下さった皆さんが

それぞれのブログでワークショップ・ツアーの感想を沢山書いて下さっています。
こちらから是非チェックしてみて下さい!

  香水 ツアー参加者の体験談集

 


繋がりたい方へ是非シェアして下さいませんか?

どんどん拡散して沢山の人達パワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。

そんな気持ちでブログを書いています。

訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。

一人でも多くの方が繋がりたい場所・人へと繋がれますように。

 

 

自分の世界を創造していこう

◆ザ・ロードツアーズ◆

 

ご質問ツアーに関するお問い合わせ

 

◇時々インスタやってます◇