こんにちは、クラウダーです!

 

 

 

先週末、色々と沢山素晴らしい出来事があったんですが。。。

 

 

でも今日は、昨日起こったある出来事を

どうしてもお伝えしたくてブログを書いています。

 

 

実は2月に開催したエネルギー講座を受講して下さった、素子さんに起こった奇跡のお話なんです。

 

 

実はこの事が起こった時に、大好きなかおるんの黄金の龍セミナーに参加していて、丁度誘導瞑想の最中だったんですね。

 

 

終わりに近づいた時に、携帯がポーンと鳴りまして。

(因みに私、瞑想が目茶苦茶へたくそなんですあせる

 

 

チェックしたら素子さんからメッセージが来てたんです。

 

 

メッセージを開いたら。。。

 

 

 
 

 

お母さまが心配性だということは前に聞いていて知っていたのですが

エネルギー講座を受講してから色んなことが変化していることを聞いていました。

 

お母さまの行動の変化がとても嬉しくて照れ

ちょっとうるっと来ていたんです。

 

 

そして今日、

素子さんがブログを更新していて

それを読んでいたら涙が出てきた…えーん

 

 

 

家族が彼女を一生懸命サポートしようとする姿が書かれているだけじゃなくて

彼女の家族に対する思いがブログの文字に乗ってて

それが私の心を震わせたんです。

 

 

 

幸福感が沸き上がってきて。

エネルギー講座を始めてよかった。

継続して良かった。。。って心から思ったんです。

 

 

メモリーオイル・エネルギーマスターコースの設定は

私にとって凄く大きいチャレンジでした。

 

 

だって3月迄の講座は合わせても6講座程度だったのを

講座の数も値段も一気に数倍になった。

 

 

それでも説明会に参加して下さる人達がいて

説明会を聞いた上で、講座やコースを応募して下さる人達がちゃんといたんです。

 

 

しかも以前の受講生が再度チャレンジしたいと言ってくれるこの奇跡を今体験しているのです。

 

 

そんな大きな挑戦は私だけでなく、受講者も同じこと。

 

 

素子さんもその一人で、

受講を希望する彼女にとっても大きなチャレンジだったはず。

それでも

 

 

受けたい!

 

 

その気持ちと、今まで学びたいという心の声をしっかりと受け止めて

ご自身の講座を行いながら、エネルギー講座の動画で復習する毎日を2月からずっと続けてきたわけです。

 

 

そんなエネルギー一生懸命注ぐ彼女を

一番近くにいたご家族全員の気持ちが確変した。

 

 

全員ですよ!

お母さまもそこにちゃんといたわけです。

 

 

 

 

しかもお母さま自らサポートの手を差し出した。。。

 

 

その話を読んでいて、を凄く感じたんです。

 

 

 

 

 

 

私が望む世界が、受講生さんやそのご家族にも広がっていっている。

これが何よりも嬉しくて、感動して涙が止まりませんでした。

 

 

私が想像していた世界が

創造し始めている。

 

 

挑戦は時にとても怖いものだけど

その先に行くとやって来るのは溢れるほどの

 

 

想像以上の応援やサポートが返ってくる。

それはアバンダンス(豊かさ)そのものだなって。

 

 

 

きっと素子さんはずっと前から望んでいたはず。

家族一段となって幸せになるって決めてたはず。

 

 

メモリーオイルに出会って良かった!

そう実感している。

 

 

 

 

 

 

何かに出会い学ぶこと、

 

 

そこからこんなに素晴らしい家族の存在に気付けて幸せ者❤

 

 

メモリーオイルを願いをかなえるためだけじゃない

 

 

もっと素晴らしい物を手にする為に使って欲しい

 

 

それを伝えていきたいです

 

 

 

 
 

 

 

彼女の言葉は真理だわ。照れ

 

 

 

 

彼女に沢山の愛を貰った日となりました。

 

 

 

 

 

 

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

 

5月も

メモリーオイル

エネルギーマスターコース

説明会を開催します!

 

 

赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇

 

説明会の日程はもう少し下段に掲載しています。

 

 

あなたの目から鱗が落ちる説明会になるかもしれません

 

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

メモリーオイルを通じて、

地球を存分に楽しんでいく創造主(マスター)たちと出会っていきたい!

 

 

そんなクリエイター・マスターを目指す方に

エネルギー講座をお勧めいたします!

 

 


メモリーオイル・エネルギーマスターコース

 

となって再開しました!

 

 

メモリーオイル・エネルギーの世界へようこそ

 

 

 

 

このコースは別名「創造主(マスター)コース」と言います。
 

なぜか?

 

 

メモリーオイルという地球から生まれたギフト(エネルギー)を通じ、

地球上で生まれた人間である私達のエネルギーを整えることによって

本来の「創造主」としての自分を如何なく発揮して

期待以上の世界を創り上げることが出来るようになる」からです。



本来人間は、望んだ世界を築き上げるだけの力(エネルギー)を持っています。
あなたはあなたの世界の創造主だということです。



喜びの溢れる世界に生きたいのであれば、自分自身の可能性に委ねればいい。


 

 

 

 

 

 

メモリーオイルの本当の素晴らしさと

その大いなる可能性を

次世代にしっかりと伝えていきたいと考えています。

 

 

 

 

沢山の次世代メモリーオイル・マスターに出会えることを

私達二人とも心より楽しみにしています!

 

 

 

 

 

こんな方へお薦めします!

 

ゆめみる宝石香りの中にあるエネルギーの特徴を知りたい

ゆめみる宝石メモリーオイルの真髄をアカデミックに理解したい

ゆめみる宝石メモリーオイルの使い方を増やしたい

ゆめみる宝石効果的にメモリーオイルを使っていきたい

ゆめみる宝石意識をもっと広げていきたい

ゆめみる宝石私の可能性はまだまだ沢山ある!」と思っている人

ゆめみる宝石香りを使ってもっと沢山の人達のメンタルをサポートしたい

ゆめみる宝石サポートのある講座を希望する人

 

 

 

毎月エネルギーマスターコースに関する説明会(有料)を開催します!

ピンと来たら是非!

 

 

<説明会開催日>

アップデートしました:日程変更しました

 

日中お仕事で無理と感じていた方も参加出来るように

今回は、夜の部をご用意いたしました!

 

5月7日(金)

午前10時~、午後11時~
 

5月8日(土)

午前10時~、午後11時~
 

5月12日(水)

午前10時~、

5月22日(土)

午前10時~、午後11時~

 

5月25日(火)

午前10時~、

※1時間~1時間30分位を予定しています

 

<説明会場>

ZOOM(ズーム)オンライン

 

<説明会参加費用>

おひとりさま 40ドル

 

<お支払方法>

PAYPALなどのオンライン決済

 

 

お申込みはこちらから!

下矢印下矢印下矢印

 

 

受講すると決める前にまずは説明会に参加してみて下さい。
あなたの意識もグッと大きくランクアップしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

ブルーフローライト・特別セッションも本格始動!

 

 

 

この鉱石・ブルーフローライトの青色は愛のエネルギー

そしてあなたの別次元の存在

ソウルメイトである石(意思)的存在があなたの世界をサポートします。

 

 

 

 

 

最高の世界(旅)である為に

全てにおいて妥協はしません❤
 
これからもどうぞ宜しくお願いいたします
 
 

右差し世界に一つの超オリジナルなツアー&イベント等を企画催行してます。左差し

私達のツアーはこんな感じですクローバー

 ダイヤモンド ツアーの特徴1 

 ダイヤモンド ツアーの特徴2 

 ダイヤモンド 後悔しない挑戦をしようキラキラ

 ダイヤモンド お客様の感想 

 

メモリーオイル・ワークショップのお話ツアーに参加して下さった皆さんが

それぞれのブログでワークショップ・ツアーの感想を沢山書いて下さっています。
こちらから是非チェックしてみて下さい!

  香水 ツアー参加者の体験談集

 


繋がりたい方へ是非シェアして下さいませんか?

どんどん拡散して沢山の人達パワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。

そんな気持ちでブログを書いています。

訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。

一人でも多くの方が繋がりたい場所・人へと繋がれますように。

 

 

自分の世界を創造していこう

◆ザ・ロードツアーズ◆

 

ご質問ツアーに関するお問い合わせ

 

◇時々インスタやってます◇