こんにちは、クラウダーです!

 

 

 

ここ暫くブログを書いていない期間が長くありましたが

ちゃんと活動はしておりましたニコニコ

 

 

ここ最近は非常に穏やかな時間を過ごす私達ですが、

 

 

そんな中で

エネルギー講座を開催したり、

個人セッションを行っていたり、

セドナに行ったり、

カリフォルニアに行ったり。

 


 

それ以外でも

クラブハウス(Clubhouse)にも時折色んなルームにお邪魔してます。

そして気が付けばスピーカーとして話したり。滝汗

 

 

クラハは沢山の可能性に溢れているなぁと感じます。

特に今まででは出会えなかったであろう人達と

クラブハウスを通じてご縁が沢山出来ました。

 

 

やはり風の時代に突入しているんだなぁと

感じますね~ルンルン

 

 

「風の時代」

 

 

ところで

あなたは風に乗りたい方ですか?

それとも風を巻き起したい方ですか?

 

 

この意識表明によっては

今の時代、一人一人の世界がハッキリと出来上がっていくなぁと感じます。

 

 

意識と意思をしっかりと体現化する

ここをしているかどうかで

想像を創造できるかどうかも変わってくるはずです。

 

 

2か月ほど前、Clubhouseの数秘カラーリストのまりこさん

立ち上げているルームにお邪魔したことがあります。

 

 

数秘カラーってなんだろう?と好奇心に駆られて参加したのですが

何とそのまりこさんのルームでゲストスピーカーとして2回ほどお招きいただきましたにやり

 

 

最初の回は”神社と神様”のお話、

2回目にメモリーオイルのお話をする機会を頂きました。

 

 

もうね、それぞれのジャンルを

熱く語りました!ウシシ

 

 

 

特にメモリーオイルの回では、

まりこさんはじめ、

まりこさんのお友達で美容コンサルのyukoさん

看護師でインスタのmama_noheyaを運営しているYukiさん

メモリーオイルにとても強い興味を示して下さったので

ルーム内で急きょメモリーオイルのセッションを行ってみたんです

 

 

 

3人とも”メモリーオイル”という名前自体が初めて聞く人達だったんですが、

何か感じるものがあったようで

 

 

是非ブレンドを作って欲しい!

 

 

ということで後日…

改めて3人がそれぞれ個人セッションを受けて下さりました。

 

 

3人の中2人がなんと5月生まれで誕生日間近だったそうで

自分自身の誕生日プレゼントとして選んでくださっていたのでした。

 

 

それぞれが達成したい夢や目標などを伺いながら

トッドが選んだオイル達は

3人ともに香りも雰囲気も違うオイルが選ばれました。香水

 

 

 

ブレンドしたオイル達は既に3人の元へ届いておりまして

彼女たちからそれぞれ素晴らしいメッセージを頂いてますニコニコ

 

 

3人の感想がとても素敵だったので

それぞれご紹介したいと思います!

 

 

今回は美容コンサルのyukoさんの感想をご紹介したいと思います!

 

 
 
 
3人の共通点は、
小さな子を持つママさん達が活躍できる場を整えたい。
特にYukoさんの場合、
近い将来、サロンを持って、
幅広い年齢層の人達が共に過ごせる場を
作っていきたいと考えていらっしゃってます。
 
 
そんな彼女が達成したい目的や夢、
ありたい自分を教えて頂きました。
 
 
その内容を聞いて、トッドが選びだしたオイルを
私がブレンドしていきました。
 
個人セッションの時の写真

 
 
オイルがYukoさんの元へ届いてすぐに
彼女からメッセージが届きました!
 
 
 
 
 
しかも!InstagramにもYukoさんが載せて下さった❤❤❤
 
っていうか彼女が40歳ってことにビックリした!!!ポーン
私もトッドもてっきり20代かと思ってた💦
 
 
 
 
さらにさらに、翌日に
香りの体験・体感を凄く丁寧に教えて下さったんです!!びっくりびっくり
 
めっちゃ嬉しい!!!
 
 
 
 

 

 

Instagramに感想を載せてくれてましたードキドキラブ

 

 

アロマとも違う

 

色と香りが癒しとエネルギーを与えてくれる

 

私の為のメモリーオイル

 

香りにしびれたーー

 

繋がる予感しかない

 

 

 
 


 

 

 

なんとね、、、ここで終わらないのです(笑)

 

 

 

暫くして、

Yukoさんから再び素敵な感想・ニュースがやってきましたラブ

 

 

 

 

 

 

彼女は今回初めてメモリーオイルに触れたんですが

メモリーオイルの香りを体験して、

本人の意識と心境の変化があったようで

落ち込むことが減ったそうですほっこり

 

 

 

特筆すべき点が

人間関係で自分の意思が相手に伝わっている、

理解してもらっている感じがあるとのこと!

 

 

 

これって凄く嬉しい!!

 

 

彼女の言葉を読んでいると、

Yukoさん本人が丁寧に自分と向き合っているのが分かるんです。

 

 

 

今現在、まりこさんとYuKiさんと共に

クラハで発信したり、

彼女自身も美容・健康を中心に色んなフィールドで活動していらっしゃいますが

その中で彼女が心地よい状態で活躍していけることを祈ってます ニコニコ

 

 

 

 

 
 

 

 

今のあなたにとって最高の香りをブレンドし、

最高の世界を創っていきませんか?

 

 

zoomオンラインにて個人セッションを行っています

セッションのお申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

メモリーオイルを通じて、

地球を存分に楽しんでいく創造主(マスター)たちと出会っていきたい!

 

 

そんなクリエイター・マスターを目指す方に

エネルギー講座をお勧めいたします!

 

 

メモリーオイル・エネルギーの世界へようこそ

 

 

 

 

メモリーオイルの本当の素晴らしさと

その大いなる可能性を

次世代にしっかりと伝えていきたいと考えています。

 

 

 

 

沢山の次世代メモリーオイル・マスターに出会えることを

私達二人とも心より楽しみにしています!

 

 

 

 

 

こんな方へお薦めします!

 

ゆめみる宝石香りの中にあるエネルギーの特徴を知りたい

ゆめみる宝石メモリーオイルの真髄をアカデミックに理解したい

ゆめみる宝石メモリーオイルの使い方を増やしたい

ゆめみる宝石効果的にメモリーオイルを使っていきたい

ゆめみる宝石意識をもっと広げていきたい

ゆめみる宝石私の可能性はまだまだ沢山ある!」と思っている人

ゆめみる宝石香りを使ってもっと沢山の人達のメンタルをサポートしたい

ゆめみる宝石サポートのある講座を希望する人

 

 

 

 

ブルーフローライト・特別セッションも本格始動!

 

 

 

この鉱石・ブルーフローライトの青色は愛のエネルギー

そしてあなたの別次元の存在

ソウルメイトである石(意思)的存在があなたの世界をサポートします。

 

 

 

 

 

最高の世界(旅)である為に

全てにおいて妥協はしません❤
 
これからもどうぞ宜しくお願いいたします
 
 

右差し世界に一つの超オリジナルなツアー&イベント等を企画催行してます。左差し

私達のツアーはこんな感じですクローバー

 ダイヤモンド ツアーの特徴1 

 ダイヤモンド ツアーの特徴2 

 ダイヤモンド 後悔しない挑戦をしようキラキラ

 ダイヤモンド お客様の感想 

 

メモリーオイル・ワークショップのお話ツアーに参加して下さった皆さんが

それぞれのブログでワークショップ・ツアーの感想を沢山書いて下さっています。
こちらから是非チェックしてみて下さい!

  香水 ツアー参加者の体験談集

 


繋がりたい方へ是非シェアして下さいませんか?

どんどん拡散して沢山の人達パワフルなエネルギーを感じて頂きたいです。

そんな気持ちでブログを書いています。

訪れたいと憧れる人の背中を押してあげられるような記事になれば本望ですし、とても嬉しいです。

一人でも多くの方が繋がりたい場所・人へと繋がれますように。

 

 

自分の世界を創造していこう

◆ザ・ロードツアーズ◆

 

ご質問ツアーに関するお問い合わせ

 

◇時々インスタやってます◇