こんにちは、クラウダーです。
 
 

 

 

GIFT(ギフト)オイルがもたらした”最高のギフト

 

 

 

2月に行った、無料公開講座

メモリーオイル・エネルギー講座特別篇ギフトオイル。 

 

 

 

香水前回行ったエネルギー講座(公開講座)

 

 


「ギフト」と呼ぶこのオイルは
かなり特殊なエネルギーになってて。
 

 

本来ならば公開講座前に
ギフトオイルが到着しているはずだったのに、
荷物の遅延によって、
3回全てをガチのエネルギー講座をすることになった。
 

 

でもあの3日間では、

60名近くの人達に私達が今まで伝えたかった、
メモリーオイルの真の良さや面白さを公開講座でお伝え出来たことは、
不幸中の大きな幸いでした。

 

 


 

 

 

沢山の方々が香の中にあるエネルギーの面白さに気がついてくれました。
 

 

かなり衝撃だったと思う。驚きびっくりマーク
でも同時に私達にとって本当に嬉しいことで、
 


そうなのよー!!
メモリーオイルって深くて
凄く面白いでしょう?!飛び出すハート

 

 
漸く気がついてくれた!
ありがとう!愛

 

 

って気持ちになれたんです。  
 

 
さらには「ギフトオイル」は、
私とトッドに面白いアイデアを与えてくれました。

 

 


それが


「ギフトオイル・ワークショップ」  
 

 

2月28日から開始したこのワークショップは

みんな個々の人間の持つ「ギフト」を
香りにしていくワークショップ。



本来の良さ、
や得意分野、能力


「これが私!」

 

という部分を言語化して、

そこからオイルへと変換していく作業。

 
そして、このブレンドは
本当の意味での「私」という香り

に変化します。
 

 

で、

このワークショップでは既に
面白いハプニングが幾つかあったんです!驚き
 

 

 

その中でも、
自分が「本来の自分」を香りにすると
メッチャ大好きな香りになるんですよ!

 

 

 

 

さらに言えば、

 

 

自分を表現しないでごまかしちゃったり、

 

「わたしって、〇〇だから、、、もう少しこうなったら」
 

なんて思いをオイルにすると
 

ちっともいい香りにならない(笑)ガーン
 

 
これがすごーく面白い!!!
 
まさか!!って思うかもしれないけれど
これまでに参加してくれた人ほとんどが、

 

 

本来の自分に当てはまったオイルを選んでいると
 
「え?!なにこれ?!!!!めっちゃ良い香り!!」

 

とか
 

「え?!凄くしっくりくる!」
 

とか
 

「美味しい香りがする目がハート
 

 

と目をまん丸くしてびっくり
笑顔になる。

 

 

ワークショップに参加してくれた皆の笑顔をぜひとも観て欲しい!
 
 
 
 
 
 

 
それが、

メモリーオイル・エネルギーが教えてくれる

 

「真の自分」
 

 
最初はどんなワークショップなのか全く分からず、
ハードルが高いと思っていた人達が

 

 

最後には全員が
「すごい楽しかった!!!」

 

 

と言ってくれてます。
 

 

ワークショップに参加してくれた MOTOKOさんが感想を書いてくれてます❤

 


ギフトオイルよごめん、
 

私達は、もっと特別なオイルを創っちゃったよ(笑)笑い泣き
 

 

こんなに楽しい世界
皆にもっと伝えたい!

 

 

自分の事を知らないあなた
「自分」
香りにしてみませんか?
 
本来のあなたは
こんなにも甘美な香りを出してます。

 

 

 
 

<お知らせ>
4月からワークショップの価格を変更します。
但し3月までは以下の価格で参加出来ます。

 

<講座時間>
2時間(参加人数により多少収縮します)

<受講料>
公開講座エネルギー講座ギフトオイル編に参加した方は
12,000円
一般の方は
18,000円 

4月の講座から
1講座 22,000円(一律)に変更します。


<募集人数>
各WS 最大6名まで

  
<3月と4月のスケジュール>
 
3月
26日 10:00(若干席あり)
30日 10:00/13:00

 
4月
2日 10:00
10日 10:00/13:00
20日 10:00/13:00
22日 10:00/13:00
29日 10:00/13:00

 


ワークショップに参加する!
↓↓↓
 

 

香水メモリーオイル講座とエネルギー講座の違いはこちら下矢印


 

 

 


トッド&祐美
 
 

 

 

ゆめみる宝石こんな人におススメですOK

 

香水香りが大好き

香水メモリーオイルが大好き

香水メモリーオイル・エネルギー講座の話は聞いたことがあり、

内容をもう少し知りたい

香水メモリーオイルの使い方が知りたい

香水オイルのブレンド・マッチングを知りたい

香水香りの中のエネルギーに興味がある!

香水今からを幸せに生きたい

香水自分の可能性をもっと引き出したい

香水沢山の講座を受ける前にエネルギー講座の内容や講師がどんな人か知りたい

香水トッドや祐美と喋りたい

 

 

 

 

受講生の声

 

エネルギー講座(旧)&エネルギー・マスターコースを卒業したMOTOKOさん

エネルギー講座について語ってくれてます。(約10分程度の動画です)


 

 

MOTOKOさんは今現在、ご自身の講座としてProffessional コースを設立。

沢山の受講生さんへとびきりの情熱を持って享受して下さってます!

 
 
エネルギー講座2ターム連続で受講したRURUTUの鮫ちゃん
エネルギー講座を語ってくれてます

 

 



 

 

 

大好きなメモリーオイルの

香りの中のエネルギーはメモリーオイルの真髄とも言えます。

 

 

香りの中のエネルギーの良さを理解すると

今使っている使い方以外に、

選び方にもバリエーションが広がります。

 

 

さらに
オイルを選び出す前後で物語が生まれる
理由も

理解できるようになっていきます。



メモリーオイルの計り知れない可能性を
もっともっと深く広く知っていって欲しい

と、強く強く感じてます。

 

メモリーオイル・エネルギー講座は2022年で

ZOOMオンライン講座を終了します。

 

だからこそ!

今この記事に目を通しているあなたに

メモリーオイルの本当の素晴らしさを学んでいって欲しいから。

今年はいつも以上に全力でサポートしていきます。

 

メモリーオイル・エネルギー・マスターコース

 

 

メモリーオイルを最高のツール&味方につけると

あなたがあなたであることを応援する香りになってくれます。

 

 

エネルギー講座の感想2019-20

 

講座のご感想❤1

 

講座のご感想❤2

 

講座のご感想❤3

 

講座のご感想❤4



 

 
その他のメニュー
ダイヤグリーンメモリーオイル・エネルギー・マスターコース
(ブレンダ―&メモリーオイルを深掘りしたい人向け)

ダイヤグリーンメモリーオイル・エネルギー講座(単体で受けたい方向け)
ダイヤグリーンメモリーオイル・実践基礎講座(基礎をしっかりと身に着けたい方向け)

ダイヤグリーンアリゾナ産ブルーフローライト(個人セッション)
 

 

自分の世界を創造していこう

◆ザ・ロードツアーズ◆

ご質問ツアーに関するお問い合わせ

 

◇毎日朝7時頃にインスタLive開催中◇
是非遊びに来てね!