メモリーオイル・エネルギー講座
超特別編

スペシャルコラ7月開催AGAIN!

 

 

 

 

This is Me.

(これが、)

 

"私"という名の、

世界で一つの香りを創りだす

グループセッション

 
 

 

 

コラボ企画『This is Me.(これが、私。)』のグループセッションを

新潟在住のMOTOKOさんと開催します!

 

 

 

MOTOKOさんとはこんな人

 

新潟

 
 
 

MOTOKOさんは、
2020年にメモリーオイル創始者のドナと共に開催した、
ZOOMオンライン講座を受講して下さったのが始まり。

 
その後2021年初旬には
私達主催のメモリーオイル・エネルギー講座の戸を叩き、香りのエネルギーの世界に足を踏み入れました。


もうすでにこの時から
勉強熱心な人だなという印象でしたが、
 
 
更に!2021年5月より大幅に拡大した、
メモリーオイル・エネルギーマスターコースにも
発表と同時に飛び込んで来た煽り


 
 

 
 
驚くことに、
今年2022年のエネルギーマスターコースに
再び戻って来ておりましてひらめき


 
メモリーオイルのエネルギーの世界を
極めまくっています。(笑)


そんな彼女の素晴らしい所は、


・今直面している事柄に真摯に向き合うところ。

・興味のあることはとことん追求するオタク中のオタク。

・ネバーギブアップの精神が誰よりも強い。

・人の幸せを願い、覚醒を促していける


 
更にいうなれば、
メモリーオイルの香りのエネルギーの素晴らしさを伝えたいと本気で思ってくれていて
彼女は講座を受講する度に、
1回も欠かすことなく、ブログに体験談を記事にしているんです。
 
彼女の情熱が半端ない訳です。
 
そんな彼女にThis is Meのオイルを作ることに対する
私の思いとコラボの話を伝えてみました。
 
すると、即答。ニコニコ
やりたい!と言ってくれました。

 
 

 
 
160種類以上のオイルを持つ彼女の元で
温かい波動を受けてのセッションです。


MOTOKOさんが対面ブレンダ―&ホストをつとめます。


 
トッドがあなたの素晴らしい部分を聞きながら、
オイルを選び、
選ばれた香りを実際に嗅いで頂きます。
そして、MOTOKOさんが”あなた”という名の香りを調香します。


 
私達のセッションを受けたいけど
 
 
自分の事がわからない。。。
でも自分のことを知るのが怖い。
 
お申込みした際に、そう教えてくれる方が少なくありません。
 
 
 
多くの人が自分を知ることを
とても恐れている。。。
 
 
でもね
 

 
これが、私!


と正面切って出会った時
 
殆どの人が、
”私”という香りに惚れてしまうのが現実。昇天飛び出すハート
 
 
香りを嗅ぎだすと、
 
「すごい。。。」
 
 
 
と言葉を漏らしながら
ずっと嗅いでいたくなる
 
 
それが「私」という香りなんです。
 
 
 

 
 
あなたの事は、
あなたの本質が一番よく知っています。

 
 
香りを嗅いだ瞬間、
ボトルから手を離せなくなりますので
ご注意ください。(笑)←これ本当



あなたが「これが自分」と思うところを
伝えることから
あなたの新しい歴史が開きます。


 
 
あなたの新しい扉が開くのを、
私達3人が目撃し、
祝福していきます。


 
だって、こんなに素晴らしい機会を
頂けるのは私達なんですから


 
是非お祝いさせて下さい!
 
 
 

This is Me.

(これが、)

 

"私"という名の、

世界で一つの香りを創りだす

グループセッション

 

セッションの流れ

 

あなたが感じているあなたの素晴らしい部分や良さを、あなた自身の言葉で語って頂きます。

 

あなたの素晴らしさを基にエネルギーマスターであるトッドがオイルを選びます。

選ばれた香りを実際に嗅いで頂き、楽しみながら、各ブレンダ―がオイルを調合致します。

ブレンド(1ml)とスプレー(30ml)をお渡しいたします。こちらは約1か月分となります。

●このオイルは本来の「私」なので、よほどのことがない限り香りのレシピは変わりません

<詰め替えをご希望の方へ>

後ほどブレンダ―にご依頼することが出来ます。※こちらは(3ml)からになります。

値段はモニター価格とは異なります。


注意

他人の評価は一切入れないでください。 

例えば...

よく、『絵が上手いね』と言われます。

とか、

足が速いですね

面白いですね

優しいですね

など。

 

こうした他者からの声を付け加えてしまうと、オイルのブレンドはあなたではなくなってしまいます
 

事前にあなた自身の良い部分を紙に書き出しておくことをお薦めします。

 

書き出しているうちに、自分のことを思い出してきますよ。ニコニコ

 

もちろん、当日私達も一緒にお話を聞きながらお聞きして加えていきますので、ご安心ください。

 

 

セッション時間

 

2時間
(人数によっては時間が多少変動します)

 

 

会場&スケジュール

 

 

 

新潟

6月5日10時          
6月19日10時          

          

 

  

モニター価格

 

 

終了いたしました

ありがとうございました!

 

 

個人セッションをご希望の方へ

 

上記の日程外で可能です。

料金は上記と異なります

詳細はこちらのお問合せよりご連絡下さい。

 

お支払方法

 

ペイパル or 銀行振込

お振込完了が確認次第、ご案内のメールを送ります。
 

 

 

 

 

ご希望の会場からお申込みください

 

 

新潟・新潟駅前

新潟・新潟駅前へ申し込む

 

 

 

 

あなたと出会えることを楽しみにしています!