こんにちは、クラウダーです。

記事のアップがかなり遅れてます驚き
2022年も既に半分を過ぎ。
気が付けば既に7月の半ば💦


時間が過ぎるのが余りにも早すぎて
行動が追い付かない💦


2022年は私の人生の中でも

忘れられない年となりました。
 

もう少ししたらその理由を

ブログでも書きたいと思います。

 

さて3月に発表した

ギフトオイル・ワークショップ
 

かなりご好評を頂き、
そのスピンオフ企画として誕生したのが

 

 


7名の香りのプロフェッショナルとコラボ
7都市で対面セッション
(Zoom参加もOK!)
This is Me!
(これが、私!)
グループセッション

 



名前を新たに

4月から対面グループセッションを開始

何と7月は7名の素晴らしいブレンダ―と共に

セッションを行っています!


 

既に今月に関しては

千葉・東京は終了しましたが

8月も開催が決定!

 

 

本当にありがたい限りです!!

8月には、更にもう一名のブレンダ―がコラボに参加してくれることも

ほぼ決定しました!ラブ

 

 

しかも今では7名の仲間と共に

チーム「This is Me!」というグループを結成!

色んな情報・意見交換をしていてエネルギーも高い!

 

 

さらに仲間が増えていくことが

こんなにも嬉しいだなんて!

 

 

数年前の私では想像もしていなかったこの現実。。。

皆さんに感謝しか出てこない。。。爆笑

 

 

本当にありがとう!

 

 

今日から皆さんに

私達の素晴らしい仲間をご紹介していきたいと思います!

 

 

本日から7名のブレンダーのご紹介します!

これからご紹介するのは

私が大好きで、尊敬する人達ばかり

 

さらに彼女たちは

この This is Meというブレンドの香りの凄さを実感している人ばかり。

だからこそ彼女たちは手を挙げて、コラボをすることを志願して下さいました。泣き笑い

 

 

今日16日と18日にて

This is Me!(ディス・イズ・ミー)グループセッションを

一緒に開催してくれる

素晴らしいブレンダ―をご紹介します!

 

 

 TODAY'S
 
新しい人生の扉を開けたブレンダ―
(兵庫・宝塚)

 

ヒーリングサロン healing space breath運営

メモリーオイルと占星術の専門家 

セルフマリッジ・コンシェルジュ  

フラーレンクリエイター

であるKYOKOちゃん

 

 

 

 

是非彼女のお話も読んでもらいたい!

 

 

 

KYOKOちゃんとの出会いは

2018年に初めて開催した、

ドナが講師を務めるメモリーオイル・ワークショップでした。

 

 

あの時の出会いは、

今でも強烈に憶えていて

 

 

2018年のワークショップにて

 

 

翌年6月に開催した、3日間のメモリーオイル勉強会にも参加してくれました。

この時のエピソードは先日のインスタ・LIVEでお話してます。(下記)

 

 

2019年3日間の勉強会 inカリフォルニア

 

 

この勉強会では

毎日ドナから各オイルの由来や

誕生秘話、使い方などを学びながら

かなり沢山のメモリーオイルを嗅いでいきました。

 

 

勉強会に参加して以来

彼女の人生の流れは大きく変わっていきます。

 

 

今までの人生の中で、

彼女史上、考えもしなかったことを

決断し、行動に移していきました。びっくり

 

 

そして、

これまで香りと向き合ってきたように

「私何がしたい?どうしたい?」

と、彼女が本当にしたいことを

自分自身に問い続け、

出てきた答えに向き合って行動してました。

 

 

 

そして今月

どうやら目標に到達したようです。飛び出すハート

 

 

正に

初志貫徹

 

 

今の彼女。見よ!この表情!!飛び出すハートキューンしかも若返ってる?!びっくり

 


 

先日KYOKOちゃんとインスタ・LIVEをしました。

 

 

 

メモリーオイルや

2018年に初めて開催した

ドナが講師を務めた、ワークショップツアーの時の奇跡の話をしてます。

 

 

あの時の話はすごーく貴重です。

とにかくミラクル満載の旅であり、

ワークショップでした。

 

そして

あの時の出会いが、

TEAM This is Me!(チーム・ディス・イズ・ミ―)を創り上げてます。

 

 

 

This is Meのセッションを受けてくれた時

KYOKOちゃんは気が付いたんです。

 

彼女が自分の特徴を語り

トッドがその特徴からオイルを4本選んでました。

 

 

そのオイルを彼女が

しっかりと嗅ぎだして間もなく

 

 

今まで彼女が

ずっと「成熟した女性」になりたかったこと

 

でもそれは

 

既に私の中にある

 

とわかった瞬間でした。

 

 

自分の中に既にあったんだと

わかって、彼女は涙を流していました。

 

 

その時の思いは

是非彼女のブログを読んでみて!泣けちゃうから。(私はマジで泣いた悲しい

 

 

あらゆる大変な状況を乗り越え

自分と向き合ってきたkYOKOちゃん

 

 

そして今

より感覚を研ぎ澄ました彼女に

是非出会って欲しい。

 

彼女の波動はとても高く

あなたのブレンドお作りする最高の舞台をご用意してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 兵庫・宝塚       
7月16日 10時・13時

7月18日 10時・13時

 

福井

 7月25日 10時・13時

7月26日 10時・13時

 

新潟

7月24日 10時・13時

8月 4日 10時・13時

 

静岡・牧之原

7月19日 10時・13時

7月29日 10時・13時

 

千葉

8月 5日 10時・13時

 

   

東京

8月 29日 10時・13時

8月 30日 10時・13時

  

セッション方法

 

グループセッション

対面 or ZOOM*

 

  *ZOOMの場合送料(550円前後)が発生します(お客様ご負担)

ご了承ください。

 

モニター価格

 

 

終了いたしました。
ありがとうございました。

 

 

個人セッションをご希望の方へ

 

上記の日程外で可能です。

料金は上記と異なります

詳細はこちらのお問合せよりご連絡下さい。

 

お支払方法

 

ペイパル or 銀行振込

お振込完了が確認次第、ご案内のメールを送ります。

 

 

本来の「あなた」は魅力的な香り
参加のチャンスを逃さないで!

This is Me! 参加を申し込む

 

 

 

あなたと出会えることを楽しみにしています!