こんにちは、クラウダー三浦祐美です。

 

ほぼ1か月ぶりの更新となってしまいました💦

 

これからドンドン記事を書いていくようになると良いな爆笑

 

 TODAY'S
 
一度決めたら軸がブレないブレンダ―
(北海道・千歳)

 

アンシェントメモリーオイルブレンダー

CHIAKIちあき

北海道千歳在住

 

 

 


CHIAKIさんは、2020年3月北海道で開催した、
エネルギー講座 2DAYに受講してくれたのが

私にとって初めての出会いでした。



メモリーオイルに興味を持って以来、

オイルは使っていたそうですが、講座を受けようか考えていたそう。
 
 
 
それでも色々とメモリーオイルの事を学びたくて
検索していた時に、カリフォルニアで開催した
ワークショップツアーの記事に遭遇したそうです。



そんな中、私達が日本4都市で
エネルギー講座を開催することを発見されたとのこと。



さらに4都市の中に北海道(しかも千歳空港からそんなに遠くないエリア)で
開催することがわかると、
「北海道に来てくれている!こんなチャンスはない!」
と、旦那さんに無理を承知で直談判。


彼女の学びたいという熱意を受けて、
旦那さんはそれならばと快く了承してくださり、
2日間学びに来てくれたのでした。

 

 

 

因みにこの時のCHIAKIさんが記事を書いて下さってます。

 


彼女に初めてお会いした時は、
一見とてもおっとりとした雰囲気なのですが、
講座中の彼女の質問が非常に素晴らしかった。


初日は初めて学ぶことだらけだったようで(インパクトも結構あると思うので)
余り質問は無かったのですが、翌日に質問を沢山持って参加!


しかもCHIAKIさんは、英語が話せることもあり、トッドからの回答を
英語で受けたりと学びたいという熱意が体全体から伝わってきて
トッドのボルテージも上がって来るほど。

 

2020年北海道にて




彼女の魂は情熱で出来上がっていると言っていいくらい。
意志が強く、しっかりとしてます。




彼女と出会って2年が経ちますが、
軸が全然ブレてないところが、凄い!



メモリーオイルを表面だけ知るのではなく、
深くまで考察するように学んでいる彼女を観ていると
オイルに対する愛情もさることながら
この香りのエネルギーに対する可能性を強く感じているのがわかります。



それを自分だけでなく、他の人達へも活用していけるようにしたい!
使いこなせるようになりたい、そんな高い希望を持って
学んでくれました。


2020年の時は、ほぼ2日間で約12時間近く
香りを嗅ぎ、トッドから伝えられる情報を吸収するという
恐ろしい位の濃い内容をこなしてました。💦



(あとで、彼女が学生時代に長距離ランナーであったことを知ってすごーく納得)



この2年の間、彼女の人生でもかなり辛い経験をされてきたにもかかわらず、
ひとつひとつに真摯に向き合ってきたCHIAKIさん。



これまでの経験は絶対に無駄にはならず
彼女のエネルギーにしっかりと反映されています。



ほんわりと優しさいだけでなく、
まるでフェニックス・ライジングの様なエネルギーを持ち
困難や辛い経験を乗り越え立ち上がる彼女。




彼女のブログは非常に読みやすく、
文章から彼女の思いがしっかりと伝わってきます。

 

 




そんな彼女がとうとう私達のコラボレーションのパートナーとして登場します!
 


彼女にはこれからドンドン沢山のオイルを製作し
沢山の人達の背中を押してくれることを楽しみにしています。

 

 

CHIAKIさんのふわりとした印象と
オイルを作る時の力強く、軸のあるドライブ感を
是非感じに来て頂きたいと思います。
 

 

CHIAKIさんがホストを務める

北海道の対面&ZOOMセッションのスケジュールはこちら!

 

 

 

 

 

8月は””の幕開け

あらゆる””を祝福する香りに出会おう!

香水香水香水

 

 

 

 

This is Me.(これが私!) 

 

”私”の素晴らしい所

最も自分だと思う

属性

特徴

才能
これが自分よね!

って思う

あなたの要素をぜーんぶ詰め込んで

”私”というストーリーを、
1本のオイルにします。


 

そう!


あなたの本質が香りに大変身!
 

 

この香りはあなたにとって

最強で、世界一パワフルなエネルギーを持ちます。

 

 

 

 

 

 

スケジュール
& 会場

 

北海道

8月9日(火)10時・12時
8月16日(火)10時・12時
 

兵庫・宝塚 
8月21日()10時・12時

8月26日 10時・12時

 

福井

 8月24日 10時・12時

8月31日 10時・12時

 

新潟

8月 4日 10時・12時

 

 

東京・東大和市

8月12日 10時・12時
8月28日 10時・12時

   

東京23区内

8月 29日 10時・12時

8月 30日 10時・12時

 

 

  

会場

 

グループセッション

対面 or ZOOM*

 

  *ZOOMの場合送料(550円前後)が発生します(お客様ご負担)

ご了承ください。

 

 

セッション時間

約 2 時間

 

参加費

 

1回 25,000円

(セッション代、オイル(3ml) & スプレー(30ml)、セッションの動画(7日間))

 

 

8月8日までにお申込みの方は

1回 17,500円

 

 

個人セッションをご希望の方へ

 

上記の日程外で可能です。

料金は上記と異なります

詳細はこちらのお問合せよりご連絡下さい。

 

お支払方法

 

ペイパル or 銀行振込

お振込完了が確認次第、ご案内のメールを送ります。

 

 

本来の「あなた」は

誰が何を言おうと魅力的な香り
参加のチャンスを逃さないで!

This is Me! 参加を申し込む

 

 

 

あなたと出会えることを楽しみにしています!
 
 
 

 

 

 

インスタで時折LIVE配信中!