こんにちは、クラウダー三浦祐美です。

 

 

 

 

 

 

 

香りは非常に面白いもので、

人によって表現方法が様々です。

 

 

1つの香りに対して

表現方法や好き嫌いは

十人十色。

 

 

それは人それぞれの意識が異なるから。

 

 

ヒトの意識によって、

香りから受ける感情や表現は全く異なります。

 

 

そしてこれは、

人が成長していく時も同様で

今まで好きだった香りが、

急に嫌いになることもあります。

 

 

メモリーオイルをブレンドした香りに関して言えば

今までとても好きだった香りが、ある時急に

(なんか、嫌だな。。。🤔)とふと思うことがあります。

 

 

これは、あなたが「成長してきている👍」サイン。

 

 

成長の過程を教えてくれています。

 

 

この時は、無理して香りを嗅ぐ必要はありません

 

 

ちょっとの間、

嫌になった香りをお休みしてみてください。

 

 

自分がレベルアップしている

ことを自覚すると良いでしょう。

 

 

今まではヒトの言葉に敏感で

すごく気になっていたのに

 

🌱あんまり気にならなくなった

🌱笑う回数が増えたとか

🌱人と話をするのが楽になった

🌱素敵な人との出会いが増えた

 

などなど

結構変化があったりします。

 

 

そして1週間後にもう一度香りを嗅いでみて下さい。

 

 

その時、あなたはどんな風に香りを感じていますか?

 

 

この時の体感は、

1週間前の体感と変わっているはずです。

 

 

その時の変化は、

【自分自身と対話がちゃんと出来ている目安】になりますよ。

 

 

🌼香りの体感=私の意識の表れ

なのです。

 

 

 

 

是非憶えていてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月は””の幕開け

あらゆる””を祝福する香りに出会おう!

香水香水香水

 

 

 

 

This is Me.(これが私!) 

 

”私”の素晴らしい所

最も自分だと思う

属性

特徴

才能
これが自分よね!

って思う

あなたの要素をぜーんぶ詰め込んで

”私”というストーリーを、
1本のオイルにします。


 

そう!


あなたの本質が香りに大変身!
 

 

この香りはあなたにとって

最強で、世界一パワフルなエネルギーを持ちます。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

スケジュール
& 会場

 

北海道

8月9日(火) 終了しました

8月16日(火)10時・12時
 

兵庫・宝塚 
8月21日()10時・12時

8月26日 10時・12時

 

福井

 8月24日 10時・12時

8月31日 10時・12時

 

新潟

8月 4日 終了しました

 

 

東京・東大和市

8月12日 終了しました
8月28日 10時・12時

   

東京23区内

8月 29日 10時・12時

8月 30日 10時・12時

 

 

  

会場

 

グループセッション

対面 or ZOOM*

 

  *ZOOMの場合送料(550円前後)が発生します(お客様ご負担)

ご了承ください。

 

 

セッション時間

約 2 時間

 

参加費

 

1回 25,000円

(セッション代、オイル(3ml) & スプレー(30ml)、セッションの動画(7日間))

 

 

個人セッションをご希望の方へ

 

上記の日程外で可能です。

料金は上記と異なります

詳細はこちらのお問合せよりご連絡下さい。

 

お支払方法

 

ペイパル or 銀行振込

お振込完了が確認次第、ご案内のメールを送ります。

 

 

本来の「あなた」は

誰が何を言おうと魅力的な香り
参加のチャンスを逃さないで!

This is Me! 参加を申し込む

 

あなたと出会えることを楽しみにしています!
 
 
 

 

 

 

インスタで時折LIVE配信中!