こんにちは、クラウダーです。

 

 

 

 

暫くブログから足が遠のいておりました。

気が付けば2か月もブログを書いてなかった💦

 

 

実は10月から、トッドととあることを開始

それ以来、怒濤疾風の如く時間があっという間に過ぎていき

今こうしてブログを書いてます。

(しかも只今アリゾナ時間午前5時少し前です。爆  笑

 

 

2022年を振り返ると

絶望と愛

を感じた1年でした。

 

 

3月に最愛の家族が亡くなり

真の意味での心が折れた時間を過ごしていました。

 

 

その中で、挑戦したのが

This is Meのコラボセッションでした。

 

私にとって、初めて夫のトッド以外の誰かと

1つのセッションを共同作業で行うという活動をしました。

 

 

This is Meは、今までのメモリーオイルに対して

発想を覆す、真逆の考え方の手法でした。

 

 

それは

自分に不足している部分を満たすことで

望みを達成するという発想とは異なり

 

 

私達自身は完璧で

この宇宙にとって私達はギフト【贈り物】であり

私達の魂は、”素の自分”を愛おしく感じている。

大好きなんだ!

という考え方でオイルを選びます。

 

 

そして

この考え方で自分自身を言語化

オイルを選ぶと

100%いい香りになりました。

 

 

この発想で選んだオイルで

「合わない」と感じた人は一人もいませんでした。

 

 

むしろ、

自分が望んでいたものは全て自分の中にあった

と気が付く人がいたり、

感極まり涙を流す人が沢山いました

 

 

メモリーオイルブレンダ―が

This is Meを作って以後、

ずっとそのオイルをメインに使い続けるという現象まで起こり

 

絶望の中で挑戦したことでしたが

参加して下さった皆さんが

自分自身に対する愛に気が付くという

場面を目撃することが出来

信じてやって良かったと感じました。

 

 

そして、その時の仲間が本当に素晴らしい人達で!

 

 

 

 

 

8人の仲間が私達に寄り添ってくれたからこそ

あの This is Me!の活動を行うことが出来ました。

 

 

彼女たちのメモリーオイルに対する愛と

彼女たちの私達の夢を叶えようという優しい思いに

励まされ、立ち上がることが出来ました。

 

 

彼女たちの愛が

折れた私の気持ちを立ち直らせてくれました。

 

 

本当に、本当に有難うございました!

 

 

そしていつも見えないところで応援してくれている沢山の方々

セッションを通じて出来た新しいご縁

 

 

全ての人に感謝を申し上げます。

 

 

2022年後半では

私自身も予想だにしていなかった世界に足を踏み入れ

新たな挑戦も幾つか始めました。

 

 

これがどのような道になるかはわかりません。

 

しかし

 

 

世界中に沢山の人達がこの世を楽しんで挑戦していく!

そのきっかけとなるようなエネルギーを

クリエイションをしていきたいです。

 

 

2023年はより沢山の人と出会いたい。

今この記事を読んでいるあなたにも

直接会うことが出来たらいいな。

 

 

2022年本当に有難うございました。

2023年も祐美&トッドをどうぞ宜しくお願いいたします。