こんにちは、クラウダーです。







2023年初の投稿!がなんと5月も終わりに差し掛かっているとは。。。爆笑


去年の10月からある活動をしており、


以来ほぼ毎週どこかへ出張してます。



しかも今年に入っては、アリゾナ州内だけでなく
 

ネバダ州、
 

ニューメキシコ州
 

テキサス州

など、他州へもかなりの頻度で出張してます。笑



生きていると、想像もしないことが沢山起こります。



意識を広げるだけで、

見えなかった視点

気が付かなかった視点

沢山のチャンスがあることが理解出来るようになります。




ただし

チャンスがあることがわかっているけど

掴み取るためには

変化を求められることが

頻繁にしてあります。



サワロサボテンの花が開花中


生活が一変するかもしれない

自分にとって巨大なチャレンジと思われることになるかもしれない



もしあなたがそんな状態にいたら

挑戦する心の準備はできてますか?




私にとって

今が正にチャレンジの時間に突入してます。





2008年にアリゾナに引っ越して以来

15年間で色んな場所へ訪れましたが、

この7ヶ月間ほど色んな場所に、

訪れた時はありませんでした。





特に今は未踏の土地との出会いが凄く多くて、

アリゾナ州を全然知らなかったんだな真顔

と思うことがしばしばあります。





ラスベガスのあるネバダ州をはじめ

ニューメキシコ州や

隣州のテキサス州

へと何度も足を踏み入れるたびに

新たに色んな発見があったり

気づくことが沢山あり

なんて贅沢なんだと





一見すると、私達のこれまでの活動と全く関係ないように思えるかもしれません。





ただ私が感じていることは、

「これは次の段階へ向かうための輝石である」




ということで、今現在の私達の活動を

これから少しずつ記事にしてみようと思います。





そして

6月より新たなチャレンジを始めます。

そのこともこれからお伝えしていきます!チョキ





こうご期待飛び出すハート







チャレンジの1つをチラ見せ♥️