こんにちは、クラウダーです。

 

 

8月23日に私達が出店した、【覚醒フェスタ】

 

お陰様でなんと!

1960名の方が登録して下さり、

333名以上の方が参加して下さいました!

 

本当に、

本当に

有難うございました!!

 

 

この【覚醒フェスタ】大成功の感謝記念として、

 

【地球最高峰!のパワースポット

セドナのエネルギーで人生を飛躍する方法

を開催します!

 

 

 

 

 

久々に写真撮ったけど、トッドがかなり痩せたから違う人みたいw

 

 

トッド&祐美が

🌎EARTH ENERGYスペシャリストとして

 

地球上に沢山の仲間*の存在を知り、

エネルギーの法則を理解し

地球の色んな存在達とタッグを組んで

より充実した人生を送る方法など

お伝えします♥️

 

*パワーストーンなどの鉱石や、

植物達、動物達を仲間と呼びます。

 

フェスタに参加出来なかった人はチャンス!

 

今回はフェスタの時より時間を少し拡張してお話ししますので

皆さんの質問などにもガンガンお答えしていきまーす🎵

 

是非ふるって参加下さいませ🥰

 

 

【開催日時】

9月3日21:00

9月5日12:00

 

【予定時間】

1時間(延長あり)

 

【開催場所】

ZOOMオンライン

 

【申し込み方法】

下三角下三角こちらのリンクからお申し込みください花

 

 

そして、もう一つご報告が。

 

なんと、

LINEを始めました!

 

LINEでは、

ブログなどでは喋らないことを発信したり、

 

 

セミナー&講座、

ツアーなどのご案内なども

こちらを優先してご案内する予定です。

 

ぜひ登録してね

 

上差しこちらをクリックすると登録できます上三角