こんにちは、クラウダーです。 

いかがお過ごしですか? 

 

 

さあ2023年も残すところあと2ヶ月ですね。  

 

 

 今、このメッセージを

テキサス州エルパソから書いています。

 

 

 今年は、私にとって「行動の年」

という言葉がピッタリの年になりました。  

 

 

あるお仕事で今この場にいますが、

2日後にはアリゾナ州へ一旦戻ります。

 

でもその翌日にはツーソンへ出張、

日曜日には再びテキサスに戻ってくる予定です。

 

自分で言うのもなんですが

驚くほどの行動量びっくりマーク驚き

 

 

こうして色んな土地に出会える今の環境が

本当にありがたく、感謝感謝の毎日です。   

 

 

実は、この状態になることを2022年の暮に

ブルーフローライトが教えてくれていました。 

 

 

「旅の準備をしておきなさい。」

 

 

 とても簡単なメッセージでしたが、 

結果として今現在、ほぼ毎週出張で

家にいる時間は1週間のうち1〜2日。

 

 

2022年までと2023年のギャップが激しすぎ驚き

 

 

 このように石達からちょっとしたメッセージを貰っていたので

心の準備をすることが出来て、

行動に結びつけることが出来たことは、本当に幸運でした❤

 

 

石たちがくれるメッセージはシンプルですが 
(時に細かく教えてくれることもあります)

真摯にしっかりと受け止めることの大切さも改めて感じてます。

 

 

石が繋げてくれたご縁がもう一つあります。 

 

それは。。。

 

 

なんと、

11月7、8日に開催する

占い鑑定マルシェに出店することになりました❣   

 

 

しかも

占いやリーディング・鑑定などを無料で受けることが出来るオンラインイベントです。

 

 

 

 

 

 

しかもこのマルシェには

11月7日に

特別ゲストが登場します!

 

一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事

MASAYA氏をお迎えし公演も行われるそう。

 

マヤ暦に興味のある方は要Check❤

 

 

私達は今回のマルシェでは

 

 

アリゾナの大地からドラゴン・クリスタル降臨
”今のあなた”が輝く一言占い

 

 

覚醒フェスタでも登場しました

ドラゴン・クリスタルからのメッセージ。

 

 

しかも今回は

一人ずつに、個別でメッセージをお届けします!

 

 

 

 

 

このドラゴン・クリスタルは、

透明なフローライトの結晶で出来ています。

 

 

6年前にブルーフローライト鉱山で採掘をした時に

偶然この形で掘り出されたんです。

 

 

採掘している時は気が付かなったんですが

石を整理している時に、

この石がドラゴンの顔になっていることに気が付きました。

 

トッドが言うには、

この石のエネルギーは線香のエネルギーが入っており

非常にパワフルです。

 

 

しかも、沢山の人たち一人ひとりへメッセージを

渡せるくらいのエネルギーを兼ね備えてます。

 

時々LIVEなどで紹介していましたが

今回は、龍ドラゴンから一人一人へメッセージをもらうことにしました❤

 

ちなみに私とトッドは

 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

11月8日 19:30〜

ROOM4 

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

にてリーディングをしてます!

  

しかも今回のZOOMオンラインマルシェは

いつでもどこでも自由に移動が出来るスタイル!

 

 

したがって、メッセージを受け取ったらすぐに他の占いをしてもらうことが出来るという太っ腹キラキララブ

 

 

さらに今回のイベントに参加してくださった方へ

私達から特典もご用意しています。

 

星特典はマルシェ参加者限定になります。星

 

当日Roomでご案内するので

是非お楽しみに!

 

 

 

 

平日の夜にちょっと特別な時間を過ごしたい方へ

おすすめします❤

 

 

 

沢山の方にお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

スター占い鑑定マルシェ(Zoomオンライン)

下三角下三角参加申込みはこちらから下三角下三角

 

ぜひ登録してね

 

LINE ID:@067vwvnk

上差しこちらをクリックすると登録できます上三角