こんにちは、クラウダーです!

 

先週はアメリカ全土が

サンクスギビング(感謝祭)一色でした。

 

 

この時期は家族と共に過ごす時間が増えます。

 

 

今年私達は、ネバダ州リノに住む

義兄の家族の家に遊びに行きました。

 

 

久しぶりに会った義兄家族との時間はとても心地よかったです。

 

 

「家族」と過ごしている感覚が強く、6歳の娘ちゃんと1歳半の息子君とのお付き合いを思いっきり満喫しました。

 

 

そして現在、私達夫婦はカリフォルニア州経由でアリゾナへ帰宅途中です。

 

 

さて2023年も残すところあとわずか。

 

 

2024年という未来に思いを馳せつつ、

「今の私達が出来ることはなにか。」

 

 

ここがとても大切だなと感じています。

 

 

そんなタイミングで、

龍遣い師であり

億女へと変化を遂げた、友人の向井かおるさんから

彼女が主催する

 

「覚醒フェスタ2」へのお誘いを頂きました!

 

 

素敵な画像✨

 

私達にとって初めての出展であった

オンラインイベント「覚醒フェスタ」

 

 

そのイベントに再び戻ってこれたことはとても光栄です。

 

 

これまでに出展した2回のオンラインイベントでは、

以下のことを皆さんにお伝えしてしました。

 

 

【覚醒フェスタ】

セドナという「土地のエネルギー」

鉱石のエネルギー

香りのエネルギー

 

【占い鑑定マルシェ】

石からのメッセージ

人のエネルギーの特徴

(実は夏トッドが人のエネルギーリーディングしてました爆笑

 

 

今回は

私達がすごいエネルギーを起こせる存在であることを

お話していきます。

 

Earth Eergy スペシャリスト

 クラウダー祐美&トッド

12月6日(水)

Roomルーム4

「聖地セドナのような強力なボルテックス・エネルギーを自分で創る方法」


公ではあまりしないお話かもしれません

でも実は私達自身のことを深く理解する良いチャンスになるはずウインク

 

 

2024年を迎える前に

今をより充実した時にしたい

願望を達成したい

 

そんなあなたにオススメです

 

登録フェスタはこちらからよろしくお願いいたします❤

 

🔽 🔽 🔽 🔽 🔽

https://activepage.jp/otp/hf6exq4g