こんにちは、クラウダーです。
 
今週【第2回覚醒フェスタ】が開催されました。
沢山の来場者が今回も覚醒フェスタにお越しくださいました。
本当に有難うございます!

 

 

 

 

 

 

そしてお陰様で
今回、テーマが「”ボルテックスのエネルギーを創る方法”をお伝えする」と言った

何やら怪しげな内容の部屋だったにも関わらず、

私達の部屋には毎回沢山の方々が入室してくださり、大盛況に終わりました。


参加して下さいました方々、
本当に感謝感謝で、大変嬉しかったです。照れ


さあ、2023年最後の月、

2024年に向け、心の準備は出来てますか?


トッドと私は、
今から最高のエネルギーを皆で作りたいと思っています!


そこで、

今月も Zoomお茶会 を

開催します!

 

もちろん無料ニコニコ 


11月のお茶会でも少し話しましたが、
”今”がとても大切なのです。


そして、私達人間は
私達が思う以上にパワフルなエネルギー存在であること
をしっかり認識するだけでも、

2024年以降のあなたの人生を大きく変えていくといっても過言ではありません。


人は常に覚醒していきます。
止ることはありません。



でも

 


もう覚醒し終わった。
と思った瞬間、
人の成長は終わります。



そうじゃなかった!

と気が付き始めたらまた再開します 笑


どうか、

ご自身を侮らないでください。


そして覚醒は、
「人の縁」によってあなたの中の覚醒スイッチボタンが押されていきます。


だからこそ、
Zoomお茶会に参加して
沢山の出会いを作りだしていって欲しいと思います。


私達も前回のお茶会によって、
アロハドラゴン覚醒アドバイザー オルオル亜希子さんとご縁を頂きました。

今回の覚醒フェスタでは、

ルーレットで参加者の中から1人決めて鑑定するルールがあったのですが、
亜希子さんがサポート役を務めてくださいました。
 

 

実は、彼女が占い鑑定マルシェ後の私達のZoomのお茶会に

参加して下さってました。

 

 

お茶会中に、話の流れで(何故かわからないけどw)彼女にお願いしたのです。

そして彼女は私のお願いを快くOKしてくれました。

 

 

あのフェスタで、彼女がいてくれたおかげで、
毎回の進行が物凄くスムーズで

余計なを心配することなく私達のすることに集中することが出来ました。


本当に亜希子さんに出会えて良かった飛び出すハート

お願いして良かったキューン

お茶会をやっていて本当に良かった飛び出すハート

と思いましたびっくりマーク


私なんかが参加して良いのかしら?
って思っている人

マジで必見です!
 

ゆめみる宝石エネルギーワールドお茶会(無料)飛び出すハート

今回のお茶会では、
エネルギーにまつわるお話、
少しだけトッドのストーン・リーディング、
五感を研ぎ澄ませることの大切さ等、
などをお話したいと思ってます。

 

 

2024年を迎える前に今をより充実した時にしたい

願望を達成したい
行動していきたい
自分を受け止めていく!

そんな方にお勧めします❤


開催時間:90分
参加無料

開催日時:

12月9日(土)22:00
12月10日(日)10:00
12月10日(日)13:00
12月11日(月)21:30
12月12日(火)13:00
12月13日(水)13:00
12月13日(水)21:30
 


【Zoom】エネルギーワールドお茶会(無料)
お申し込みはこちら↓↓↓

 

 

 

 

ブログよりも内容の濃い話

お知らせなどは優先してLINEで配信してます。

 

ぜひ登録してね

 

LINE ID:@067vwvnk

上差しこちらをクリックすると登録できます上三角

 

 

下三角Instaも時々配信下三角

ニコニコクラウダー祐美ニコニコ

 

ぽってりフラワーLumigado Eneぽってりフラワー