皆さんこんにちは!クラウダーです。


実は5月9日〜23日まで日本に滞在することになりました。


実に4年ぶりの帰国になります。
(トッドは5年ぶり)


今回は、母の80歳の誕生日をみんなでお祝いしたい
大切な家族や仲間と楽しい時間を過ごすことを目的としてます❤
 

 
そのため、宇宙からも
今回の旅では
「仕事はMAX3日間」
 
とアドバイスを頂いてました。


さあ、この3日間どんなことをして楽しもうか!

 (直近の報告で申し訳ありません💦)



そう考えた時


これまで私達が体験したこと
特に、
大きな変化が起きる時
非常に重要なきっかけを与えてくれたのは
「香り」だった
ということを思い出しました。
  
私達夫婦が出会うチャンスを与えてくれたのは
今思うと「香り」との出会いでした。
 
そして
大きな流れを作るきっかけの時
トッドの能力が大きく花開くきっかけ
重要な人や石との出会いに際しても
「香り」が関係していました。
 
そこで今回は、東京にて
”エネルギー講座超特別編” を
行うことにしました。
 
しかも
この2日間は違うアプローチの講座・ワークショップを行います。
 
 
そしてこのタイミングで
私の親友で、
スピリチュアルアドバイザーとして活動している
百室伶美さんとのコラボレーションも決まりました。
   



彼女と初めて出会ったのは、
私達が中学1年の時です。
 
あの当時の同級生と
35年以上経った今
彼女はスピリチュアルアドバイザーとして
彼女の才能・能力を活かし
私は、EarthEnergyスペシャリストとして
これまでの経験を活かし
 
二人で共同作業をすることになるなんて
思いもしていませんでした。
 
しかし、
中学生の時の体験がきっかけで
この流れはできていたのかもしれない

学生時代を振り返って
そう感じます。


私にとって重要な時期にさり気なく
サポートやきっかけを何度も作ってくれたのが彼女でした。
 
それは学生時代だけでなく
これまでにも何度か
サポートをしてくれました。
 

学生当時、彼女の能力は
タロットカードという形で
発揮していましたが、
彼女の人格もまた
彼女に対して魅力を感じていた理由でした。
 

これまで彼女は驚くほどの体験をしていますが
それを「大したことしてない。普通のこと」
とさらりという
謙虚すぎる彼女です。

そんな伶美を
ようやく世に引っ張り出すことができ
本当に嬉しく思っています。


だからこそ、
今回は私達はあえて
「座談会」という形で
参加される皆様の中にある
個性あふれる素晴らしいエネルギーを思い出し
力強く巨大な集合意識を作っていこうと思うに至りました。
 

今回のお話会では

「大きな変革の中で”私”ができること」
になると思います。
 
皆さま一人ひとりが「世界」を持っている。
その世界を作る「創造主」であるか
ただその世界に翻弄された状態でいるか
それは”私”が決めている。
 
特に情勢が厳しくなっている日本で
今、「私」は立ち上がりたい

そう強く思っている方に是非参加して頂きたいと思います。
 
今回のお話会ではもちろんトッドもおりますが
状況によっては、本当にいるだけになるかもしれません笑
 
この座談会では、
エネルギーワークも行います。
会の中で出来上がったエネルギーを
一人ひとりがいつでも出来るように
お伝えしていく予定です!  
 
 
***********************************************
参加者には素晴らしいプレゼント!
***********************************************
さらに!
参加者には素晴らしいプレゼントをご用意しました。
  
<プレゼント第一弾>
百室さんより
猿田彦さんからメッセージを頂いて
作り上げられた
次元上昇をサポートするエネルギーチャーム
百室さん厳選のパワーストーンで、
彼女本人がエネルギーを調整しながら作成しています。
 
<プレセント第二弾>
トッド&祐美の共同開発
天然香料&植物で製作した
Life Designフレグランス
2種類
 
です!
***********************************************
スピリチュアル座談会
***********************************************
開催日 5月11日(土)
 
午前の部 10:30
午後の部 13:30
 
時間 約2時間
 
費用 15000円
  
開催地 東京某所(参加者にのみご案内します) 
  
お申し込みはこちら

 



  
沢山の方とのご縁を楽しみにしてます!


 

ブログよりも内容の濃い話

お知らせなどは優先してLINEで配信してます。

 

ぜひ登録してね

 

LINE ID:@067vwvnk

上差しこちらをクリックすると登録できます上三角

 

 

下三角Instaも時々配信下三角

ニコニコクラウダー祐美ニコニコ

 

ぽってりフラワーLumigado Eneぽってりフラワー