保育園の先生からも、離婚を勧められていた私たち夫婦の、今があるのは… | 浮気もレスも解決! アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカウンセリング

保育園の先生からも、離婚を勧められていた私たち夫婦の、今があるのは…

●保育園の先生からも、離婚を勧められていた私たち夫婦の、今があるのは…

こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

1月28日のしまこちゃんとのオープンカウンセリングは、「レス解消」を隠れテーマにしております。

そこで、ボディタッチのひとつ、ハンドマッサージを教えていただける先生もお呼びしました。

色香を高めてオンナを上げる!アロマセラピスト黒江香さんです。



うふふ~。今は夫婦仲よしの香さんですが、実はね…

実は、私は、私たち夫婦は、数年前までドン底の関係でした。

子どもの保育園の先生からも、「離婚は考えないの? せめて、別居は?」と言われていたほど(^^;;

そんな状況からでも、ひっくり返せるのですよ‼︎


なによりも、香さんがひっくり返したご本人です♪

香さん、いろいろな講座に来て、学んで、実践してくださいました。



保育園の先生からさえ、「離婚」を勧められちゃう状況だったのに、

今はとって~も、お幸せなのだ~

香さんはもともとアロマセラピストです。

そのテクニックと、旦那様と不仲→仲良しになった経験を織り交ぜた、ハンドマッサージを教えていただきましょう^^

そのため、開始時間を10分早めて、9時50分からにさせていただきますね。

ハンドマッサージといえば、そういえば、STORYでの取材で、こんなお話も、出ました^^

フィリピンパブごっこしながら、ハンドマッサージをするの(爆)

image

「シャッチョサン、今日モ、オツカレサマ~」

みたいな感じ?

あなたも、ぶりっこやハンドマッサージで、家庭にユーモアを取り戻して、もっともっとラブラブ夫婦になりましょうね!!

夫婦仲を劇的に変える! ゆっちとしまこのオープンカウンセリング with K(香さん)

12月19日のメルマガより、募集を開始いたします。

・無料「愛されスイッチON!メール」ご登録
アメブロ外ですが、私のHPで、安全なサイトです。