【オーディオ学習】ってなかなかいいよ | ゆぱろぐ

ゆぱろぐ

足もみ

びわの葉温熱セラピー

自然療法で気血水をゆるっとめぐらすサポートを

連休最終日

 

サロン前の大館いとくショッピングセンターは堰を切ったように

 

駐車場込み合っていますΣ(・□・;)

 
昨日は自転車に乗った中学生が仲間単位で歩く姿がわんさか
 
自粛の反動でしょうね
 
さてさて
 
この五月最初は諸々の事務処理やサロンの模様替えなどしつつ
 
今までやってこなかった
 
山菜仕事なんぞして
 
逆にサロンの仕事が思うように進まず😢
 
そんな山菜仕事のお供が
 
Podcast かれこれ7、8年 めちゃくちゃ 
 
おすすめなんですが
 
新たに Audible 試しています 



 
感想 として すんごくすんごく良いです
 
今まで読みたい本は youtube の 朗読チャンネルで探していましたが
 
聴きやすさが段違い ストレスレス
 
まぁ youtube は 無料なので
 
高いクオリティーは求めちゃいけないんですけど
 
息継ぎや アクセント ← 自分が盛大になまっているのは棚に上げて💦
 
それがストレスになっていたことに
 
こちらを聴いて気付きました
 
オーディオ学習の良いところは単純作業をしながら聴き流せること
 
自分がオーディオ化したい書籍をリクエストできるシステムがあるかを調べてみよー