今日は13年ぶりに天王星と木星が重なる日


牡牛座のお部屋でそれが起こります



お金、仕事、身体などのアップデートを意識してくださいねウインク



そんな今日は、金運のウッドワンドをご紹介します


お金に対する価値観や制限に魔法をかけちゃお〜爆笑



昨日ご紹介したワンドも、今日のご紹介のワンドも、全て1点ものとなりますので、気になる方はお早めにゲットしてくださいね♪



さて、今日のカードメッセージもこの天体運動に関係しそうです




考えるより感じろ!という言葉がありますが、まさにそんな感じです



自然の中に入り、自分の内面と対峙する大切さや、あなたの心臓の鼓動を感じる大切さを意識していますか?



心臓は、休むことなく24時間365日働いてくれています(休んだら大変爆笑



当たり前のことだけど、感謝することも忘れないで❗️



これは自然の営みの一部であり、マクロの世界でありマクロの世界でもあります



あなたの身体の波長と、自然との波長を合わせるために、内側と外側の両方を感じる力を養いましょう












 

 

ご予約はこちらまで

 

 

鑑定(対面・電話・ライン等)・エネルギーワーク(レイキ、アクセスバーズ・セイクリッドアクティベーション等)・ヒプノセラピー・レイキ伝授・各種講座・パワーストーンオーダーブレス・魂の取説オーダー作成 

 お電話は非通知説解除の上お願いしております

メール・DMでも承っております

遠隔セッション可・出張セッション応相談09081309305