今日は久しぶりに良いお天気になりました音譜



運転中の車中は暑いくらいでしたが、なかなかの強風が吹いてましたニコニコ



こういう日の雲は、なかなかアートな感じで、空を眺めているだけで清々しくて、気分転換になります照れ




本日のカードは



あなたの魅力を、思い切り表現して、今を思い切り楽しみましょう♪



あなたが輝けば輝くほど、幸運は引き寄せられて来ます





過去のトラウマを断ち切り

最強パワーで浄化、チャンスを捉え、叡智を使って成功する


希少石使用のため、気になる方はお早めにゲットしてくださいねニコニコ



本日もありがとうございました飛び出すハート













 

 

ご予約はこちらまで

 

 

鑑定(対面・電話・ライン等)・エネルギーワーク(レイキ、アクセスバーズ・セイクリッドアクティベーション等)・ヒプノセラピー・レイキ伝授・各種講座・パワーストーンオーダーブレス・魂の取説オーダー作成 

 お電話は非通知説解除の上お願いしております

メール・DMでも承っております

遠隔セッション可・出張セッション応相談09081309305