GW❗️久しぶりに、母の日のお祝いを兼ねて、親族での食事会照れ


満腹だけど、デザートがタイムアップで頼めなかったので、なんとなく口惜しい気がして、そのままスタバへ数人で直行爆笑



さらに満腹になりました口笛



さて、今日のカードメッセージは



あなたが作った限界を超える時がきました


もう無理だと思っていることがあるのなら,視点を変えてください


そこから見える風景は、今までと同じものを見ているにも関わらず、まったく新しいことに気づくはず


悟りのカードがそれを示しています


視点を変え、ルートを変えることで,あなたの気づきは悟りになり、霊的な進化が進むのです



GWも残りわずか

素敵な体験をたくさん楽しんでくださいね



本日もありがとうございましたおねがい






 

 

ご予約はこちらまで

 

 

鑑定(対面・電話・ライン等)・エネルギーワーク(レイキ、アクセスバーズ・セイクリッドアクティベーション等)・ヒプノセラピー・レイキ伝授・各種講座・パワーストーンオーダーブレス・魂の取説オーダー作成 

 お電話は非通知説解除の上お願いしております

メール・DMでも承っております

遠隔セッション可・出張セッション応相談09081309305